>

お気に入りサイトの新着

2010年11月9日火曜日

尖閣漁船衝突ビデオ流出 4chan /news/の反応

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/* 荒れそうな話題ですが結構皆さん興味のあるトピックのようなので */
/* まあ日中関係のことなんて興味ありませんよね外人さんは */
/* 漁船(trawler)と釣り師(troller)=2ちゃんで見るような釣り行為をする人をかけています */


File : 1288920557.jpg-(123 KB, 490x1567, chinese-boat-rams-japanese-boat.jpg)

Anonymous  11/04/10(Thu)21:29 No. 2771074
http://www.japanprobe.com/2010/11/05/senkaku-footage-leaked-on-to-internet-shows-chinese-trawler-ram ming-japanese-patrol-boat/#respond

思うに漁師たちは中国の独裁者からキックバックを受け取ってるな


Anonymous  11/04/10(Thu)21:43 No. 2771227
じゃあお前らはここでただ”釣り”(trolling)をするだけでこのニュースについて議論する気はないんだろ?


Anonymous  11/04/10(Thu)21:45 No. 2771260
LOL ウィーブー共が栄光あるニッポンのために中国との戦争に志願してくれるだろうさ(笑)


Anonymous  11/04/10(Thu)21:49 No. 2771297
冷戦時代を通して"漁船"は工作船とか他の不法な大型船の遠まわしな表現だった。よくある表現として「合衆国の海岸で漁を行うソ連の漁船」というものがあった。それらも同様に漁業など行っていなかったのだ。


Anonymous  11/04/10(Thu)21:50 No. 2771302
>>2771227

>trolling

それ言おうと思ったのに


Anonymous  11/04/10(Thu)22:02 No. 2771452
Damn、中国はまたそびえ立つ糞の山になりそうだな。彼らは明らかに目的を持って日本の警備船に追突していた。

しかしジャップの映像の中で、まるで日本語を相手が理解しているかのように「止まれ!止まれ!」を叫んでいたのはワロタ




Anonymous  11/04/10(Thu)22:09 No. 2771578
File1288922995.jpg-(49 KB, 320x240, 55833.jpg)

俺はこれ鯨戦争の続きだと思って少しの間興奮してたんだが…


Anonymous  11/05/10(Fri)01:17 No. 2773530
File1288934256.jpg-(24 KB, 310x260, nips23.jpg)                             

>>2771578
同じくだ

どんな場合でも、中国人は嘘つきのカマ野郎だ。これはほとんど公然の秘密だ。奴らの頭の中は誰かを不当に扱うことと、犠牲者を演じることを中心に回ってる。ニップ共はきっと船を傾け、海の中に放り込まれて処刑されたに違いない。

画像は関係している。日本人は漢族のカス共をかつてこのように扱った。


Anonymous  11/05/10(Fri)01:14 No. 2773508
Fook you coooooww!!
Fook you chikkkkenn!!!!


Anonymous  11/05/10(Fri)01:17 No. 2773526
日本は軍事力を持っているの?


Anonymous  11/05/10(Fri)01:20 No. 2773547
>>2773526
彼らはそれを自衛隊と呼んでいる。

しかし自衛隊はその名前とは裏腹に多大な火力を誇っている


Anonymous  11/05/10(Fri)01:22 No. 2773562
俺が愉快に感じたのは、ことが起こった後に漁船が全く以て混乱しているように見えたことだ

まるで間違ったところにぶつかったかのようだ


Anonymous  11/05/10(Fri)01:24 No. 2773578
ナチスの尻尾どもがこの採掘権を奪うのは困難だろう


Anonymous  11/05/10(Fri)01:32 No. 2773627
http://en.wikipedia.org/wiki/Current_ships_of_the_Japan_Maritime_Self-Defense_Force

http://en.wikipedia.org/wiki/Japan_Self-Defense_Forces

1億2千700万人の人口に対して自衛隊はおよそ30万人が任務についている。そしてこれは英国以上であり、アメリカ海軍と同等(※米海軍は33万人ほど)だ。日本人は軍事費を多大に使っている。


Anonymous  11/05/10(Fri)02:02 No. 2773848
>>2773627
いかに日本が軍事力を増強し再軍備しているかをみると愉快だぜ。防衛には現在の数の半分もいらないだろ。


Anonymous  11/05/10(Fri)01:33 No. 2773629
中国人のうちの誰かが激怒して、船を操作できるやつが追突を始めたんじゃないか?

何も驚くようなことはないんじゃないか?


Anonymous  11/05/10(Fri)01:34 No. 2773647
>>2773629
今に中国は彼とその家族、乗組員とその家族を殺してしまうだろうぜ低脳

あの漁師はマヌケだ


Anonymous  11/05/10(Fri)01:34 No. 2773641
中国はディスカバリーチャンネルで”鯨戦争”を見ているに違いないな!


Anonymous  11/05/10(Fri)01:37 No. 2773664
>>2773641
中国は反捕鯨派を武装支援すべきだ。そいつは大した代理戦争になるだろうよ。


Anonymous  11/05/10(Fri)01:41 No. 2773692
分からない。だがもしお前らが2隻の船に同時にハメられたらお前らの心も折れるだろうよ。
この漁船は間違いなく2隻の武装した船にハメられたんだよ。もしその海域を立ち去るように言われて、同時に武装した船がペットの鼠みたいにそこをグルグル回っていたのならみんな同じようにするだろうぜ。


Anonymous  11/05/10(Fri)02:00 No. 2773831
>>2773692
>ビデオを全部見ていないのだが・・・・・・・・・

神よ、俺はお前のように釣りばっかりしてビデオも見ないファッカーが大嫌いだ

ファッカー共はいつも明らかにどちらか一方についてやがる


Anonymous  11/05/10(Fri)02:47 No. 2774268
File1288939665.png-(483 KB, 756x531, life-size-gundam-statue.png)                   

日本の防衛力


Anonymous  11/05/10(Fri)02:49 No. 2774282
中国よ、お前らはどうしてそんなに狂ってるんだ


Anonymous  11/05/10(Fri)02:51 No. 2774301
この男sengoku38は本当に仲間のためにやったんだろうね、彼は一歩踏み出して、自分の本当の名前を使い公衆に対して自分のやったことを主張すべきだ。彼は隠れるべきではない、だがYouTubeにビデオをアップロードしビデオが拡散した後は引っ込んでしまった。もし彼が大胆にニュースを広げたのならば、結果的に顔を世間に出す準備もされているべきだった。日本には”言論の自由”と”表現の自由”があるのだ。彼はニコニコの生放送で全てをさらすことができる。

sengoku38が立ち上がり他の重大な詳細や参考品(レーダーの記録、目印、速度と方角の記録など)を提供しない限りビデオは証拠として主張されることはないだろう。もしテープは本物だったとしてもね。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

注目の割に反応取り上げるサイトが少ないので感謝します。対岸の火事って感じですね。日本人だって外国の小競り合いにはあまり注目しませんからお互いさまですよね。
自分たちの領土は自分たちで守らないと。

匿名 さんのコメント...

シナチクのガキどもに礼儀を教えてやらなくちゃいけないみたいだな
はぁ…めんどくさい
自分たちの政府に抗議もできない腰抜けどもが反日には一生懸命なのって情けないと思わないのか?

匿名 さんのコメント...

冷戦は終わり、新興国が台頭。暴走しかねない中国の影響力は拡大。
状況が変わったんだから9条含めて憲法改正が必要だね。

匿名 さんのコメント...

No. 2773627 は、自分でリンク張っておいて、

Active personnel 239,430

と書いてあるのに「およそ30万人が任務についている」ってのはなんなんだ?

匿名 さんのコメント...

タイムリーな良記事ですな
大変、興味深く読ませていただきました

匿名 さんのコメント...

他国同士の争いって端から見てると楽しいんだよなぁ

屑鐵 さんのコメント...

>No. 2773627 は、自分でリンク張っておいて、

>Active personnel 239,430

>と書いてあるのに「およそ30万人が任務についている」ってのはなんなんだ?


原文が「Standing military is about 300000 for a self defense force for a population of 127million. 」なんで、多分間違いですね。大幅に端折った可能性もありますが…
おそらく米海軍と比べるため大きい数を言ったのではないでしょうか

匿名 さんのコメント...

船長逮捕の瞬間の動画がついに公開!!
 http://www.youtube.com/watch?v=feigi7-sXWA

中国漁船乗組員が、海上保安官を銛で突く瞬間
 http://www.youtube.com/watch?v=1Y1oeJDE4-c

最近の投稿