>

お気に入りサイトの新着

2010年10月17日日曜日

パンティ&ストッキング 3話 海外の反応
ストッキングは処女 信じる外人たち

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

File : 1287224573.jpg-(100 KB, 1280x720, [HorribleSubs] Panty and Stocking with G(...).jpg)

Anonymous  10/16/10(Sat)06:22 No. 41371342
ガーターベルトは少年の中に入っていった…

そして(少年は)二度と戻ることはなかった。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:42 No. 41371706
>>41371342
違いない。彼は結局神父だった。

神父 = ペド


Anonymous  10/16/10(Sat)06:43 No. 41371716
File1287225804.jpg-(110 KB, 1280x720, ♥‿♥.jpg)

そりゃそうだろう。神父はみんなペドだ。NEEDLESSがそれを証明してる。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:43 No. 41371719
神父がペドってのはジョークだろ?あれはもう5年前の事件だ。


Richard Dawkins !!5gEy6RCc+sH  10/16/10(Sat)06:44 No. 41371736
ヴァチカンの謝罪は最近のことだったと記憶しているが


Anonymous  10/16/10(Sat)06:45 No. 41371747
oh wow 信じられない…あの少年はパンティとストッキングを守る存在になると思ってたのに…まるで悪いボーイフレンドと怒る父親のような関係だ。
ホントに馬鹿になったような気分だ。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:45 No. 41371749
む、これで彼がゲイであることは十分に証明された。そして日本の全てがペドであることを考え合わせるとそれは自然な事態の変化だ。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:46 No. 41371756
パンティ&ストッキングは結局アメリカ文化の日本側のパロディなんだろ?何を期待することがある。



Anonymous  10/16/10(Sat)06:47 No. 41371763
後にブリーフは開眼しとてつもなくカッコ良くなる、そしてパンティは彼と恋に落ちる。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:49 No. 41371796
>>41371763
>つまりパンティは頼んだってヤラせてくれない


Anonymous  10/16/10(Sat)06:50 No. 41371804
>>41371796
パンティはハンサムな男としかやらないよ


Anonymous  10/16/10(Sat)06:53 No. 41371842
File1287226383.jpg-(114 KB, 1280x720, [HorribleSubs] Panty and Stock(...).jpg)

>>41371796
パンティがブリーフとやることはないだろうな

もう一つニュースだ:ストッキングはパンティよりマシというわけでもないらしい、また誰かが騒ぐな。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:55 No. 41371879
>>41371842
>もう一つニュースだ:ストッキングはパンティよりマシというわけでもないらしい、また誰かが騒ぐな。
ストッキングはちゃんとした性生活を送っている、彼女はパンティみたいにルーチンワークみたいにセックスしてるわけじゃない


Anonymous  10/16/10(Sat)06:58 No. 41371933
File1287226712.png-(167 KB, 848x480, [HorribleSubs] Panty and Stock(...).png)

>>41371842
俺が思うに、ストッキングはパンティにイライラして嘘を言ったんだと思うよ


Anonymous  10/16/10(Sat)07:02 No. 41371988
>>41371933
>俺が思うに、ストッキングはパンティにイライラして嘘を言ったんだと思うよ

それが嘘だとしてもストッキングが処女かどうかとは関係ないだろ。パンティはストッキングが嘘を付いていれば見破るだろうし。彼女がパンティの男友達と関係を持ったかどうかにかかわらず、彼女はパンティを馬鹿にするためにセックスをする必要があったんだ。


Anonymous  10/16/10(Sat)06:58 No. 41371924
File1287226680.png-(2.65 MB, 1280x720, shot0001.png)                     

これはパンティのものなのかそれともストッキングのものなのか?


Anonymous  10/16/10(Sat)06:59 No. 41371942
>>41371924 ゲイポルノの道具があるからガーターベルトのものか判断に困るな


Anonymous  10/16/10(Sat)07:00 No. 41371957
>>41371942
>ゲイポルノの道具
違うよ?


Anonymous  10/16/10(Sat)07:00 No. 41371962
>>41371924
パンティにディルドーは必要ないだろ


Anonymous  10/16/10(Sat)07:07 No. 41372045
File1287227253.jpg-(64 KB, 256x250, stocking.jpg)

>幻滅したオタク共がストッキングが”純潔”であることを証明しようとしているのを見たときの俺の表情


Anonymous  10/16/10(Sat)07:20 No. 41372177
File1287228015.jpg-(272 KB, 1052x1340, 1287206350090.jpg)



Anonymous  10/16/10(Sat)07:25 No. 41372254
じゃあこのアニメはゲイの黒人神父が未成年の少年を犯したってことかい?
もうこのアニメは切る。確認だけとっておく。


Anonymous  10/16/10(Sat)07:26 No. 41372273
>>41372254
はい





/* ちょっと真面目なスレでは… */


File : 1287228025.jpg-(313 KB, 1536x1296, pantsu and sutoking.jpg)

Anonymous  10/16/10(Sat)07:20 No. 41372182
このアニメを楽しめたのは俺だけじゃないかな?このアニメの絵柄と馬鹿げた設定のためにだいぶ疑ってかかってたけど、GAINAXがこのアニメにビッチや売女を配置したのは言うまでもなく昨今の萌えアニメに反抗するためだったんだ、ってことに深く感銘を受けたよ。


Anonymous  10/16/10(Sat)07:24 No. 41372235
これはオタクに「ファックユー」って言ってるんだよ、全ては現在のアニメ産業に対する反論だ。彼らはそれを西洋のスタイルで行ってる、それも現代型の「美少女」の代わりにレトロなデザインを使ってね。全ては純粋さという概念に反対し、堕落したジョークにふけっている。GAINAXは基本的にこう言いたいんだよ「キュートな女の子がキュートなことをするか?これが俺らの回答だ」ってね。


Anonymous  10/16/10(Sat)07:50 No. 41372661
俺はこのアニメが現状に喧嘩を売ってるとは思わないね。これはただGAINAXが人気を得るための手段なんだよ。彼らはいつも新しい何かに挑戦しようとする。去年だって幼稚園の糞アニメをやって曖昧に終わって今に至ってる。これはただのマーケティングだよ、「萌えアニメ VS GAR(※男らしいキャラクター)」が始まったってわけじゃない。そこにはいつものようにかわいい女の子とアクションが挿入されるだろう。
もしかして俺の意見は的を外れているかもしれないが俺には一年中ここで行われているような萌えアニメ論争は理解出来ない。


Anonymous  10/16/10(Sat)07:53 No. 41372688
>>41372661
標準的なものに挑戦しようとする不快な衝動をもつものがいつもいるものだ

ここ何年か、萌えはアニメのファン層を席巻してしまった、そこに反発を持つ人々が出てくるのは避けられないことだったのだ。

俺も萌えに反発するものの一人だ。


Anonymous  10/16/10(Sat)07:53 No. 41372695
ここにいる新参はこの作品が吉成曜によって作られた「逆ウィーブー(※つまりカートゥーンへのオマージュ)」だとわかっているのか。それが全てだ、このアニメは日本にいるオタクに対する何らかのメッセージを持ったものではなくただのアニメーターのファン精神の表れなんだよ。お前らはエヴァ以外のGAINAXのアニメを見たことがあるのか?

この状況は「クイーンってホモセクシャルに関する歌しか歌ってないよね」って言う奴らのこと思い出すぜ。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの精子回よりも
ストッキングが処女かどうかとか
腐ってもタイ、外人でも「」なんやな

匿名 さんのコメント...

「アメリカ文化の日本側のパロディ」
むこうの人間もそこは理解出来たんだね。
理解できていない奴の方が多そうだが。

最近の投稿