>

お気に入りサイトの新着

2010年10月10日日曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 海外の反応

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 


File : 1286159494.jpg-(158 KB, 1280x720, [Mazui]_Ore_No_Imouto_-_01_[9C50F426].mk(...).jpg)

TIDECORP™ !GTECH2wGDA  10/03/10(Sun)22:31 No. 40906418
これがアニメ板のみんなの新しいお気に入りなんだよね…


Anonymous  10/03/10(Sun)22:33 No. 40906500
俺は今すぐに自分の妹と一緒に(しかも妹に見ろと言わずに)このアニメを見る方法を考えなければいけない。


Anonymous  10/03/10(Sun)22:38 No. 40906699
>>40906500
DVDを焼いてドアの前に置いておけ


Anonymous  10/03/10(Sun)22:37 No. 40906643
単純に俺は今期のアニメを愛してるよ


TIDECORP™ !GTECH2wGDA  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1286159967.jpg-(139 KB, 1280x720, [Mazui]_Ore_No_Imouto_-_01_[9C(...).jpg)

この字幕作った奴はアニメ板に常駐してんだな。俺は今知ったよ。



Anonymous  10/03/10(Sun)22:39 No. 40906733
糞アニメ


Anonymous  10/03/10(Sun)22:40 No. 40906751
確かに、今期は常軌を逸してる。こんなに俺が興味を持ったタイトルが多いのは久しぶりだ。


Bitches & !Whores/8sg  10/03/10(Sun)22:41 No. 40906788
File1286160082.jpg-(163 KB, 1280x720, [Mazui]_Ore_No_Imouto_-_01_[9C(...).jpg)

なんで彼らはそんなにひどいこと言うのさ;_;


Anonymous  10/03/10(Sun)22:41 No. 40906802
結局彼女の扱いはどうしたらいいんだ?
彼女はレズビアンのペドフィリアでなおかつシスコン、しかし彼女はそれを内的に否定している


Anonymous  10/03/10(Sun)22:45 No. 40906933
>>40906802
彼女はレズビアンではないし、ペドでもないだろう。彼女はエロシーンに惹かれてゲームをプレイしているわけではなく単純に”かわいい”と感じてゲームをしているんだよ。だけど彼女は次第にお兄ちゃんに惹かれ始めるんだろうね。


Bitches & !Whores/8sg  10/03/10(Sun)22:46 No. 40906964
>>40906802
彼女はゲームの中で自分自身を小さな妹の立場に当てはめているんだよ

間違いない


Anonymous  10/03/10(Sun)22:42 No. 40906834
しかしこいつは俺のお気に入りの中では二番目だ

俺の中のイチバンはパンティ&ストッキングだ


Anonymous  10/03/10(Sun)22:49 No. 40907090
妹萌え~
彼女はお兄ちゃんになりたいんだよ


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1286160606.jpg-(154 KB, 328x366, 1276231794010.jpg)

>School Days2枚
>Cross Days
>うず高く積み上げられた他のゲーム、それとそのコピー、特別版やらコレクターズエディション

彼女は我々を超えている


Anonymous  10/04/10(Mon)00:01 No. 40909564
File1286164870.jpg-(115 KB, 800x529, School Days x 2, Cross Day(...).jpg)________________

>>40907103
君が望むなら妹のふりをしてあげてもいいよ///


Anonymous  10/03/10(Sun)22:50 No. 40907120
認めねばなるまい、日本のアニメ制作会社が視聴者のことを知り尽くしているようだということを…


Anonymous  10/03/10(Sun)22:50 No. 40907129
俺はこのアニメが一番だと宣言しよう


Anonymous  10/03/10(Sun)22:52 No. 40907185
俺は、”大きなトゲ”になるようにこの物語に投入された父親が好きだ

ある意味で、主要なキャラクターたちは常に抑圧されている、なぜなら彼に立ち向かおうとすることは自分の首を締めることになるからだ。

俺は彼が、”オタクは醜い”という日本人の心的態度を表していると受け取ったね、だけどこれらはどんなドラマでも基本的にあるものだ


Anonymous  10/03/10(Sun)22:54 No. 40907241
File1286160854.png-(904 KB, 1280x720, 174730.png)______________________

>俺は、”大きなトゲ”になるようにこの物語に投入された父親が好きだ
父親の声優はゲンドウと同じだぞ


Anonymous  10/03/10(Sun)22:54 No. 40907260
>>40907241
もちろんそんなことは知ってるぜええええええ
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSS


Anonymous  10/03/10(Sun)22:59 No. 40907405
File1286161165.jpg-(346 KB, 1054x879, 1220217873578.jpg)

>>40907241
俺妹は乃木坂春香の秘密と同じ近親ものだ、能登麻美子じゃないけど
だけど彼はハルカの父親の声優をやっているんだ…


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1286160962.jpg-(77 KB, 1280x720, [Mazui]_Ore_No_Imouto_-_01_[9C(...).jpg)

>>40907185
>>40907241


Anonymous  10/03/10(Sun)22:57 No. 40907355
>>40907298
おい、出るアニメ間違えてるぞ


Anonymous  10/03/10(Sun)23:00 No. 40907450
>>40907298
彼はゲンドウであるばかりか、マダオなのです


Anonymous  10/03/10(Sun)22:57 No. 40907334
このアニメは基本的にオタクがどれだけゴミ(アニメ)視聴するような唾棄すべき敗者であるかを描いているから好きだよ。そしてそれがターゲットとなる視聴者であり、商品を売る対象なんだろうね。


Anonymous  10/03/10(Sun)22:49 No. 40907100
File1286160598.jpg-(520 KB, 969x1400, YosugaNoSora Manga.jpg)

>>40906418
>これがアニメ板のみんなの新しいお気に入りなんだよね…


ヨスガノソラに字幕がつくまではそうだろうな。UTW(※おそらくUnlimited Translation Works)はUBWのために明日一日は字幕を完成させられないだろう。


Anonymous  10/03/10(Sun)22:51 No. 40907158
>>409071000
今シーズンは近親愛ものばかりだな


Anonymous  10/03/10(Sun)22:57 No. 40907351
>>40907158
Hm... エルシィも近親愛に含めるのか?だったらアマガミOVAのみゃーも含まれるだろ。

今期は本当に普遍的禁忌である異常な性的妄執のためのシーズンだな


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1286161175.jpg-(158 KB, 1280x720, when you see it.jpg)

>Mother 2 参照

お前らにはこんなにかっけー妹いねえだろ


Anonymous  10/03/10(Sun)23:19 No. 40908061
うむ、俺はこれ好きだな。そして俺はパンティ&ストッキングのファンである。誰かしらこれを嫌う奴はいると思うし、見当違いの釣りをするヤツもいるだろう。


Anonymous  10/03/10(Sun)23:20 No. 40908090
>>40908061
これみたいなアニメが好きな奴はパンティ&ストッキングとかえむえむっ!が好きなんだろうな。


Anonymous  10/04/10(Mon)01:32 No. 40912706
最初、俺は笑った
次に、俺は気づいた。そのような女の子が実際にいればきっと精神的な問題を抱えているだろうと(彼女は小さな妹が好きなのだ)、そして哀れな兄はそのツケを払うことになるだろう



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海外のアニメファンの反応が
面白いけど、結局俺たちと変わらない会話してんなあ

Lucy Saputri さんのコメント...

gambar lucah jepun

最近の投稿