>

お気に入りサイトの新着

2010年10月3日日曜日

パンティ&ストッキング 1話 海外の反応

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

File : 1285997728.png-(747 KB, 1272x718, Pantyanimu2.png)

Anonymous  10/02/10(Sat)01:35 No. 40831702
FLY AWAY NOW
FLY AWAY NOW
FLYYYYY AWAAAAAAAAAAAY


Anonymous  10/02/10(Sat)01:37 No. 40831765
no


Anonymous  10/02/10(Sat)01:39 No. 40831853
File1285997996.png-(956 KB, 1273x719, Pantyanimu.png)



Anonymous  10/02/10(Sat)01:41 No. 40831900
http://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/EarWorm/Anime
(※理解しにくい日本語歌詞、英語歌詞に関する解説サイトへのリンク)


Anonymous  10/02/10(Sat)01:54 No. 40832313
>>40831900
ありがてぇ。リンクを貼ってくれたおかげでHELLSINGのOVA4巻でリップバーン・ウィンクルが何を歌っていたのかようやく理解できたよ。

そして今また俺の頭は途方にくれている。


Anonymous  10/02/10(Sat)01:47 No. 40832119
File1285998465.jpg-(3 KB, 126x122, 1285986919030s.jpg)

俺は死にたくなった





/* この後スレ内でpixivから画像転載とかしてた */

File : 1285994664.jpg-(109 KB, 801x480, pns.jpg)

Anonymous  10/02/10(Sat)00:44 No. 40830178
>「仁義なき排泄」
>ワロスwいいジョークだ

日本ではうんこネタ(scatological jokes)は昔の5セント映画の未熟なジョークのようには考えられていない。それらは普通のジョークと同じようなものなのだ。実際、これらの類のジョークが扱われる漫画は信頼できる新聞や雑誌にさえ現れている。
このようなエンターテイメント的ジョークを見つけては悩むのは西洋の人々だけだ。


結論として、黙って落ち着け。見えない敵と戦うな。


ヘイトコメントは新たなヘイトを生む(Haters gonna hate


Anonymous  10/02/10(Sat)00:46 No. 40830231
これは少し手に余る。


お前らはこの作品が神の再来のように思っているようなので俺は嬉しい限りだが、スレの乱立はやめてくれよ。何人かのアホがパンストスレをビデオゲーム板にも立ててやがる。


Anonymous  10/02/10(Sat)00:50 No. 40830328
>>40830231
俺はここについ最近来た者だが、この作品を見てそれが人々の非難の対象になっていると知った。だから俺はそれを宣伝しようと思った。


Anonymous  10/02/10(Sat)00:55 No. 40830466
>>40830328
事実、そのようなジョークはそれが私たちにとって面白いかは別にして何の影響も与えないと思うよ。トイレネタを最後まで引っ張ったのは単純に面白くなかった。


Anonymous  10/02/10(Sat)00:54 No. 40830439
>>40830231
そいつはいい。ビデオゲーム板民もきっとこれを見ている。きっと気にいるだろうよ。


Anonymous  10/02/10(Sat)00:47 No. 40830253
File1285994840.jpg-(66 KB, 554x439, 1273426720199.jpg)

※お前の嫁は存在しない。誰もお前を愛していない。


Anonymous  10/02/10(Sat)00:53 No. 40830414
(I MATURE MATURE ANIME FOR MATURE VIEWERS SUCH AS MYSELF.)
俺は自分のような成熟した視聴者のための成熟したアニメに習熟している(笑)


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
多くのアメリカの新聞が取り上げるようになってしまったような”面白さ”というのは面白く無いどころか、全く率直に退屈で、ほとんど不快で陳腐なものになってしまう。そして未だに一部は何十年もそのようなものを取り上げているばかりか笑っている者もいる(もしかするとふわふわなスリッパを履いている奴らか、Twitter厨かもしれない)。


このようなダサくて独創性のないジョークが文化的に受け入れられないばかりか、あらゆるエンターテイメントに現れないのは、そのようなジョークが有効でないからだ。それらはただただダサい。



/* パンストスレの乱立が当時起きていました。 */

File : 1285987926.jpg-(437 KB, 1600x1100, panty&stocking.jpg)

Phantom  10/01/10(Fri)22:52 No. 40826610


粗悪なアニメーション
馬鹿げた冗談
売女が男と情事にいそしむ(これが日本の現実か lol)
大便を食らう人々


見始めて6分で俺は耐えられなくなった、日本が俺を釣ろうとしているようにさえ感じた


ワォ、アニメ板民にはこれは言うまいと思っていたが釣り抜きに言うと、お前らはファキンだ。俺が今まで見てきた中で最悪のアニメだ、こいつを見るよりもナルトを見た方がマシだ、俺の言ってること間違ってるかい??


Anonymous  10/01/10(Fri)22:55 No. 40826708
File1285988120.jpg-(67 KB, 437x333, 1264019880680.jpg)_________

>>40826610

これが今年最高のアニメだ。どうにかしやがれ。


Anonymous  10/01/10(Fri)22:56 No. 40826737
>>40826708
>>40826708
>四畳半神話大系を見ていないんだな


Anonymous  10/01/10(Fri)22:56 No. 40826757
>>40826610
>粗悪なアニメーション

おまえはバカか?俺はお前がパンストの絵柄が気にくわなかったと言いたいと思ってる。だってアニメーション自体はとても良かったから。


Anonymous  10/01/10(Fri)23:00 No. 40826880
このアニメは西洋の文化を笑いものにしようとしているんだよ。明らかに日本人はアメリカ人が売女を嫌っていると思ってる。


Anonymous  10/01/10(Fri)23:07 No. 40827093
いつこのスレ乱立が終わるんだ?このアニメのためには一つのスレッドで十分とは言えないというのか?とにかくスレを洪水のように立てるのはやめろ、お前らの馬鹿な意見とか誰も気にしないんだよ、それに同意できるかどうかは別にしてさ?




/* とにかく話の内容とかどうでもよくてスレッドだけがいっぱい立っていました*/


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速ブクマしました。
パンストの反応を知りたかったのでありがたいです。

匿名 さんのコメント...

批判多いみたいだけど、別にお前ら外人の為にアニメ制作してる訳じゃないから。
勝手に他国の文化に踏み込んで批判たらたら、あぁ鬱陶しい。

匿名 さんのコメント...

批判コメ、賞賛コメ併せて興味深い。このアニメってさんざやってきた「アメリカ人が描く日本への偏見」を逆輸入して作ったような感じだよね。ただ日本のウンコネタの印象が普通のジョークとして解釈されてるって思ってるのは吹いた。むしろ日本人からしたらアメリカのがゲロウンコ描写多い気がするんだよな。

匿名 さんのコメント...

日本人がサムライジャックを見たようなもんか

匿名 さんのコメント...

Inside the eurozone, paphos car hire operator insurance he is offering.

The best buses to catch are the express buses. However, it is sure.
For example, if you are booking. On Saturday President Nicos
Anastasiades, a right-winger who presented himself as the most
reliable service.

最近の投稿