>

お気に入りサイトの新着

2010年10月24日日曜日

イギリスの新聞が初音ミク特集 4chanの反応 【海外の反応】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

File : 1287779051.jpg-(549 KB, 1083x851, hatsune miku metro (2).jpg)

Anonymous  10/22/10(Fri)16:24 No. 6327508
俺はイギリス人だ。

今日のメトロの2ページ目がどんな風に俺にあいさつしてくれたか見てくれ。
(メトロはいくつかの街の公共交通機関において配布されてるフリーニュースペーパーだ。)


Anonymous  10/22/10(Fri)16:25 No. 6327513
ジャイアント3DCGミクとやらを見たことがないんだが…


Anonymous !wM5G0xiB/Q  10/22/10(Fri)16:26 No. 6327518
>らする
おお神よ。これは素晴らしいことだ。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:26 No. 6327519
イギリスのジャーナリズムは底辺層向けだからな



Anonymous  10/22/10(Fri)16:26 No. 6327520
スキャンありがとうスレ主

>>6327513
ちょっと上を見てみろ


Anonymous  10/22/10(Fri)16:28 No. 6327529
Ahahahお前らブリットファゴット(Britfaggots)どもは本当に惨めだな。お前ら次は屁についての記事を書くんじゃないか?ほれ、俺の屁は腐った卵の匂いだぞ。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:30 No. 6327538
驚くほど読みやすい、特にほとんどの新聞が通常、アニメ/漫画/オタク文化が犯罪に関係しているという時にに出す調査不足のたわ言を考慮するとだけど。


Anonymous !wM5G0xiB/Q  10/22/10(Fri)16:32 No. 6327549
>>6327538
よくわからないけど。彼らは多分たくさんのムダ知識を投げてよこしてるんだと思うよ、だけどそれが本当に何なのかについては説明しない。その音楽はセミプロによって作られ、その動力になっている背後にはたくさんのファンたちがいるんだ。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:31 No. 6327541
いいレイアウトだし、非常に良いミクの絵を選んできてるね。だけどこれは古いニュースだ。どうして彼らはミクがフェイスブックで2000ヒットを獲得したことをニュースにせず、こんな古いニュースを報じるんだろう。

スレ主は新聞に抗議すべきだ。


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1287779492.png-(64 KB, 1420x704, 1197079271755.png)

>>6327519
俺らにはまだデイリーメールがある。
だからあれより下に落ちることはない。


※これが英国最悪紙か…http://www.dailymail.co.uk/


Anonymous  10/22/10(Fri)19:03 No. 6328173
>>6327542
>俺らにはまだサンがある。だからあれより下に落ちることはない。


訂正しておいたよ


Anonymous  10/22/10(Fri)19:23 No. 6328221
>>6328173
俺は確信をもってデイリーメールが最悪だと言える。サンは少なくとも物事を真剣に考えすぎないことを知っている。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:32 No. 6327548
>>6327529
>>6327519
この新聞は公共交通機関に限定して生産されてる。だから軽いエンタメ記事を想定されてるんだ。ボクには何が問題かわからないよ。


~( ̄∇ ̄~) !NACK.rrrr.  10/22/10(Fri)16:32 No. 6327552
File1287779552.png-(89 KB, 368x248, mikuscared2.png)

>残念なことに、彼女は自身の成功についてコメントできない。なぜなら彼女は存在しないからだ。

なんと失礼な。


Anonymous !wM5G0xiB/Q  10/22/10(Fri)16:34 No. 6327561
File1287779658.jpg-(204 KB, 1000x1000, 4d1f28ec67c30d8736b9ed6b1e5f11(...).jpg)

http://www.metro.co.uk/music/844784-hatsune-miku-is-pops-biggest-draw-as-japanese-3d-cartoon-stage-s ensation

オンラインの記事だ


Anonymous  10/22/10(Fri)16:42 No. 6327594
このミクの愛が広がるような記事を見たとき、俺の頭がフットーしそうだった。ところで、これは1万7000人以上の好みなんだぜ。
※It warms my head when I see articals like this spreading Miku's love. 17,000 more Likes, BTW.


Anonymous  10/22/10(Fri)16:44 No. 6327601
>ミュージシャンになって、このバーチャルキャラクターが自分よりも愛されているのを見たとしたらどんな気持ちだろうね?


Anonymous  10/22/10(Fri)16:45 No. 6327604
>>6327601
どのみちミュージシャンは栄光あるただの乞食だろ


Anonymous  10/22/10(Fri)16:47 No. 6327611
>>6327604
”ミュージシャン”はいいものだ。私はミュージシャンが好きだ、彼らは最低限楽器を演奏し、商いを行う。だけどファッキンな”ミュージックアーティスト”は乞食だ。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:47 No. 6327610
>>6327601
ミクはお前の音楽の才能か欲望のための道具だ。それは有名なピアノは、不特定のミュージシャンよりも多くの寵愛を受けるから悲しいことだというようなものだ。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:49 No. 6327618
>>6327610
同意だ。才能は常に君たちを輝かせるだろう。もし君がピアノを十分に活かすことができなかったとしたら、君は決してそれを演奏するチャンスを得る資格はないだろう。

しかしながら、ピアノには乳はない。


!OSakaQCVow  10/22/10(Fri)16:48 No. 6327615
>>6327601
いい演奏をするミュージシャンは素晴らしいために逆に誹謗される。


Anonymous  10/22/10(Fri)16:39 No. 6327579
>らするの絵

Hah hah oh wow.


~( ̄∇ ̄~) !NACK.rrrr.   10/22/10(Fri)16:48 No. 6327616
File1287780527.jpg-(61 KB, 405x303, 1279674605081.jpg)

>>6327579
彼らはこの絵師が描いた他の絵を知っているのだろうか…


Anonymous  10/22/10(Fri)16:50 No. 6327622
>>6327616
それが何か問題か?公共の画像の中に乳首が晒されているのではない限り大丈夫だろ。もしそれが問題なら君は未成年ということになるが。


Anonymous  10/22/10(Fri)17:05 No. 6327668
File1287781556.jpg-(27 KB, 334x489, 1282009325365.jpg)

これを見てくれスレ主、少なくとも彼女はポケモンランドの女王ではないはずなんだが


Anonymous  10/22/10(Fri)17:07 No. 6327673
>>6327668
>Hatsune Miau
こいつは最高にキュートだな


Anonymous  10/22/10(Fri)17:09 No. 6327677
>>6327668
.これは俺が読んだ中で最も人種差別的なニュース記事だ、だけどポケモンの王女に関しては歓迎だね。


Anonymous  10/22/10(Fri)17:11 No. 6327681
>>6327668
"Pokemones"は低脳ウィーブーのためのスペイン語だ


Anonymous  10/22/10(Fri)17:31 No. 6327736
ところでRyo氏はProject Diva 2ndでどんな歌を作るんだろう?


Anonymous  10/22/10(Fri)17:33 No. 6327739
>>6327736


Anonymous  10/22/10(Fri)17:32 No. 6327738
これに対してらするさんは報酬をもらったのだろうか…

まあそれは問題ではない、それは同人作家が同じようにやっていることだ、名誉な気持ち以上のものがあるだろうか?それに、これはフリーニュースペーパーなんだ。


Anonymous  10/22/10(Fri)17:49 No. 38809205
>>6327821
疑わしいな、スレ主が言うようにメトロはフリーだ。


Anonymous  10/22/10(Fri)19:34 No. 6328246
File1287790440.jpg-(90 KB, 405x412, 1287006644265.jpg)                            

>英国の主流新聞中にある、らする氏のイラスト


Anonymous  10/22/10(Fri)20:44 No. 6328517
>>6328246
なんでみんなそのことに熱くなってるんだ?ウィキペたんを描いた絵師はよつばとのハードコアエロ同人の作者だがウィキペディア英国版をバンされたりはしてない。


Anonymous  10/22/10(Fri)20:52 No. 6328576
驚くほど良く記事が書かれていて、ナイスなレイアウト、そして有益な情報で満ちている。

感銘を受けたよ


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
File1287812045.jpg-(148 KB, 1337x1000, 1266997252.jpg)



Anonymous  10/23/10(Sat)01:36 No. 6329638
>>6329626
俺にはあばずれがミクのふりをしているようにしか見えない。お前はその象形文字がなんなのか説明すべきだ。


(※YAMAHAが以前発表していたミクのロボットがいつの間にかロシアでも報道されていたようですね。タイトルには「女性型ロボットのための日本のカラオケ」とあります。カラオケは音声合成システムという意味まで込めているのだと思います。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/06/news089.html




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

右上はゴリラズのヌードル?

匿名 さんのコメント...

Anonymous 10/22/10(Fri)16:45 No. 6327604

>>6327601
どのみちミュージシャンは栄光あるただの乞食だろ


これはいいコメントだな

最近の投稿