>

お気に入りサイトの新着

2010年10月22日金曜日

4chanおすすめアニメ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/* 萌えアニメが好きな人を腐す傾向はどこでも同じなのです。 */
/* 簡単な訳を画像の下に… */
File : 1287389290.gif-(116 KB, 736x1830, afallseason.gif)



①海月姫:「キャラデザがひでぇ!非現実的な女どもの絵柄だ。そして女装っ子もそんなにアツくない… 切るッ!」
②神のみぞ知るセカイ:「なんでみんな消防車の画像を投稿してんだ?とにかく進行役が萌え悪魔少女と添い遂げなきゃ、切るからな。」
③俺の妹がこんなに可愛いわけがない「近親愛最高や!超注目!しかも桐野は俺みたいにアニメやビデオゲームが好きなんだ!まさにおあつらえ向きのキャラクターだな!」
④Panty & Stocking with Garterbelt:「パワパフのキャラデザかよ?売女か?うんこネタ?それにしてもこのシーンはなんだ?もう変身シーンはないのか? クソッタレ切ったからな!」
⑤侵略!イカ娘:「Hnngh、俺のタマ袋が…!!イカロリ娘萌え~~!今までで一番面白いアニメだ!間違いなく今期一番のアニメだ…イカ娘は俺の嫁~~

(※nutbladderについても本家4chanから訂正入りました。調べようと思ったけど偉大な先人がまとめてくれていました…訂正しようと思ってたんだけど…http://mistranslationdialy.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html

Anonymous  10/18/10(Mon)04:08 No. 41446351
アニメ板の今期の状況

こんなもんだろ


holic♪ !!ZuTOdIwSNEl  10/18/10(Mon)04:08 No. 41446358
>>41446351
クソな感性をもったやつらをよく表しているな



Anonymous  10/18/10(Mon)04:10 No. 41446381
俺がお前らに言いたいのは、イカ娘がそんなにいいもんじゃないだろってことだ


Anonymous  10/18/10(Mon)04:10 No. 41446389
名無したちは海月姫好きだと思ってたけど


Anonymous  10/18/10(Mon)04:10 No. 41446395
大体あってる。でも俺はパンスト切ってないよ、それにこれに名前が挙がったアニメはそれぞれ違う理由で好きだ


Anonymous  10/18/10(Mon)04:11 No. 41446397
的を射てる、スレ主、よくやった


Anonymous  10/18/10(Mon)04:12 No. 41446422
俺はスレ主に同意かな

特に俺妹については-あれは露骨にオタクに迎合していてオリジナリティが無い


Anonymous  10/18/10(Mon)04:13 No. 41446454
File1287389638.jpg-(13 KB, 352x385, 1287147903237.jpg)

>そして女装っ子もそんなにアツくない…
もしかするとかつらもしていない、だけど畜生そんなものがなくても彼はゴージャスだ。

そして俺はこれらすべてのアニメを見て楽しんだ。ファックユースレ主。


Anonymous  10/18/10(Mon)04:16 No. 41446488
なんで誰もそれ町の話をしないの?
あれ好きなのに;_;


Anonymous  10/18/10(Mon)04:17 No. 41446517
スレ主だが、俺は本当にすべての作品が好きだ。でもだからこそその作品について言われていたもっともイラつくことを描写したつもりだ。


Anonymous  10/18/10(Mon)04:18 No. 41446535
>スレ主の画像はスタードライバーについて述べていない

不許可


Anonymous  10/18/10(Mon)04:18 No. 41446540
俺は画像のような姿じゃないぜ!だけどお前の意見には同意だ


Anonymous  10/18/10(Mon)04:18 No. 41446542
全員がこんなにネガティブというわけじゃないだろ。俺はここに挙げられた奴以外でもえむえむっ!、Fortune Arterialとおとめ妖怪ざくろも楽しんでるよ。


Anonymous  10/18/10(Mon)04:21 No. 41446621
>>41446542
うん?…えー…うん、少なくともおとめ妖怪ざくろについては楽しめるだろうね


Anonymous  10/18/10(Mon)04:18 No. 41446549
俺妹は真をついてるな。だけどそれなら神のみぞ知るセカイだってオタクに迎合してるだろ。
海月姫は腐女子向けのだと思ってたから手を出してなかったけど、見るかも


Anonymous  10/18/10(Mon)04:28 No. 41446751
SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU
SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU
SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU
SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU SHINRYAKU IKA MUSUME KYUN


Anonymous  10/18/10(Mon)04:33 No. 41446825
Yeah、それにしても今期はいい。スタードライバーはスゲエし、ヨスガノソラはいい感じ(近親エンド頼むぜ)、探偵オペラ ミルキィホームズと百花繚乱サムライガールズもとてもエンターテイメント的でよろしい。おとめ妖怪ざくろもオーケイだ。
俺は神のみぞ知るセカイとバクマンは切った、話が糞だからじゃなくて漫画を読んだほうがいいと思ったからだ。そしてパンストはあまり好きではない、汚らしいアニメと下ネタだ。だけど俺はそれを悪いとは言わないよ。
あとは海月姫を見る必要がある。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FAGGOT!!!

匿名 さんのコメント...

オタの外見は万国共通だよね。

匿名 さんのコメント...

nutbladderはキンタマ袋的なことでっせ

屑鐵 さんのコメント...

>nutbladderはキンタマ袋的なことでっせ

初めて知りました^^;ひどいチーム名だな…

最近の投稿