>

お気に入りサイトの新着

2010年9月25日土曜日

アニメクラブに入ったけど俺はもうダメかもしれない

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/* 最近政治ばっかりだったので違う話題を */

File : 1284175894.jpg-(62 KB, 675x500, 1282597313000.jpg)



Anonymous  09/10/10(Fri)23:31 No. 40161339

>新学期に新しい友達を作ろうと決心し
>大学のアニメクラブをチェックした
>デスノートとまだアップロードさえされていない最新章のジャンプ3大漫画の話しかしない厨共の一群、そして彼らはHENTAIという言葉が発せられるたびにくすくす笑うのだ。
>何か面白い話題がないか座して二時間ほど待っていた
>そして画像は、今日会ったどんな人間よりも生産的で興味深い釣りスレが立てられているのを見つけた時の私の表情、そしてコテをつけようかと考えているときの私の表情


私がこんな風になったのはアニメ板のせいだぞ?



Anonymous  09/10/10(Fri)23:33 No. 40161401
File1284175981.jpg-(53 KB, 350x308, 1279624305801.jpg)

私たちは何もしてないよ。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:35 No. 40161477
アニメ板の住人は何もしていない。それはただアニメクラブに行くような奴が大抵低脳ってことだ。俺も一回行ったことがあるが、椅子に座っていると誰かが通りかかってこう言った「元気だせよ、死んでるみたいだぞお前。」

それから彼らは正面に集まってお互いに描いた絵を見せ合っていた。俺は風呂に入りに帰って二度と戻らなかった。


E.M.T.   09/10/10(Fri)23:38 No. 40161576
File1284176321.png-(1.19 MB, 1680x1050, Question.png)

>>40161339
>>40161477
よく大学のアニメクラブについて恐怖でしかないお話を聞くけど、彼ら以外にそんなにひどい体験をした人がいるものなのかね。私は今そのことにものすごい興味があるよ!




Anonymous  09/10/10(Fri)23:37 No. 40161536
>アニメクラブに行き
>一人を除いてはデブのニキビ野郎はいない
>ストライクウィッチーズが好きな魅力的な女子と会い
>なんでそれが好きなのか聞くと
>かわいいってことと第二次大戦を出典にしていることを挙げた
>そして電撃戦、戦艦、過去の戦闘機、第二次大戦のエースたちなどを教えてくれた
>そして議論した
>私は自分の人生を愛している


Anonymous  09/10/10(Fri)23:38 No. 40161567
>>40161536

>そして次の瞬間夢から目覚めた


Anonymous  09/10/10(Fri)23:43 No. 40161703
>>40161567
>そして泣いた


Anonymous  09/10/10(Fri)23:38 No. 40161582
今すぐファッション誌を手に入れて自分の容姿を整えろ
もし4chanねらーによって運営されてるアニメクラブがあれば、もっと良い評判を得ているだろう


Anonymous  09/10/10(Fri)23:40 No. 40161634
File1284176459.jpg-(135 KB, 1366x768, Ritsu3.jpg)

>自分の大学のアニメクラブがいい奴ばっかりで構成されてる時の俺の表情


Anonymous  09/10/10(Fri)23:43 No. 40161713
>>40161634
そいつらはけいおんを見てるのか?

お前は考え直したほうがいいぞ、兄弟


Anonymous  09/10/10(Fri)23:46 No. 40161817
>>40161713
これからアニメクラブで見る予定のもの
Cowboy Bebop              カーボーイビバップ
Trigun                 トライガン
Eden of the East            東のエデン
Sushi Night               (寿司で飲み会か?)
Noodle Fighter Miki           無敵看板娘?
Black Jack 21              ブラックジャック(数年前やってた奴か)
Dead Leaves and Cat Soup        ねこぢるうどん
Cyborg 009               サイボーグ009
Live Action Night           (活動写真の夜)
Paranoia Agent             妄想代理人
Fairy Tale               FAIRYTAIL
Spice and Wolf             狼と香辛料
El Cazador de la Bruja         エルカザド
Cromartie High School          クロマティ高校
Swap Night                交換会
Awful Anime Night (Viewer’s Choice)   酷いアニメの夜(見る人のチョイスで)
Princess Nine              プリンセスナイン 如月女子高野球部
New Fist of the North Star        北斗の拳

アニメ板住人としてはどう思う?


Anonymous  09/10/10(Fri)23:42 No. 40161673
File1284176539.jpg-(116 KB, 1000x749, feelsgood.jpg)______

>アニメクラブに行く
>みんな押し黙ってただデュラララを見ている
>その時の表情


Anonymous  09/10/10(Fri)23:44 No. 40161738
>>40161673
同じく

>最初のミーティングに行く
>カーボーイビバップを3時間見る
>ピザとポップコーンを各自食べる
欠点としてはそこには単に食べ物の貯蔵のために使っている一般人の貯蔵庫があったことだ。ありがたい事に二話までにほとんどの奴が去っていった。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:42 No. 40161688
もう少しで俺もアニメクラブに入るところだった

もうちょっとでな

奴らはD.GrayManを宣伝用のポスターとして使いアール(※吸血鬼の伯爵の奴か?)を描いていた。D.GrayManはもしかするとベストではないかもしれないが、NARUTOからすると大きな進歩だ。私がそこに立ってポスターを眺めていると、二人のサッカー部の奴が歩み寄ってきて、ポスターを指差してこう言って笑った「なんだあの太ったピエロは」

もう自分のパワーレベルを晒すような真似はしないよ


Anonymous  09/10/10(Fri)23:44 No. 40161750
File1284176685.jpg-(263 KB, 426x266, 1279852643415.jpg)

>>40161688

古きよき昔を思い出すね、俺が人々とそのパワーレベルを馬鹿にしていた一人だった時のこと…4年後、俺の立場は逆になった


Anonymous  09/10/10(Fri)23:43 No. 40161697
我々はアメリカのすべての大学で全てのアニメクラブのリーダーシップを明け渡させる作戦を発動し、彼らの運営に4chanねらーを動員しなくてはならない。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:44 No. 40161734
最近自分のアニメクラブに行ったんだ。最悪の場合の心の準備をしながらね。そのかわりに俺が経験したのは

-三大漫画厨は実際ほとんどまともだった、新しい話に対応するだけでなくネタバレにまで手を出していた(これには本当に驚いた)

-仲間の一人とはチャットで夜の3時まで冬アニメについてしゃべった

-ほかにもまともな仲間と友情を深めた

自分が唯一体験したネガティブな体験は、クラブが化物語とデュラララよりふもっふを選んでいたことと、イカれた女子が俺のことを気嫌いしていたということだけだ。Oh、それから部長はVLC(※割れ御用達動画プレイヤー、便利)に厳しい態度を示していたね。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:44 No. 40161741
File1284176671.jpg-(41 KB, 495x599, 1282511158409.jpg)____

>アニメクラブに行く
>サムライ7
>BLACK LAGOON
>東京マグニチュード8.0
>千年女優、そして今週はトトロ
>毛皮以外はクールだった
>その時の表情


アニメクラブを作れ、きっと後悔しないぞ


Sacchi !VvT1PSKhIk  09/10/10(Fri)23:45 No. 40161771
>>40161339

ウィーブーが4chanから出るとこうなるってことだ。なんとかしろ。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:47 No. 40161838
>去年自分の大学でアニメクラブ設営を手伝った
>初めは大変だったがすぐに多くのメンバーが集まった
>今のガールフレンドはミーティングで出会った。彼女はアニメをTOONAMI(トゥナミ)で見て好きになったらしい
>人生は素晴らしい


Anonymous  09/10/10(Fri)23:50 No. 40161927
私は大学のアニメクラブのミーティングに行ってたくさんの友達を作ったよ

数人絶対的な不快感を感じる奴(マット、君のことだ)がいるけどその人達も実になる話をできるし、普通に社会における生産的なメンバーだよ


Anonymous  09/10/10(Fri)23:51 No. 40161944
>アニメクラブに行く
>アニメを見ている間は座ることも出来ないバカどもでいっぱいである
>アニメは人生の落伍者のためのものであるためにこれは仕方のないことだと再確認する
>誰もしゃべらない
>誰も誇ったり孤独ではない
>またアニメ板にレスして気づく、私はまた金曜日、一人でいるのに彼らは一緒の時間を過ごしていることを


Anonymous  09/10/10(Fri)23:55 No. 40162064
俺の大学のアニメクラブは大きな講義室でプロジェクターを使ってアニメを見てるよ。一回自分が行ったときはしゅごキャラか何かをやってたから帰ったよ。でももしかするとそこに4ちゃねらーがいたかもしれないね。残念なことに自分は小さな大学街に住んでいるので見つけることは困難だよ。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:55 No. 40162069
File1284177354.jpg-(53 KB, 635x396, 1275622153365.jpg)

>大学のアニメクラブに加わった
>そこはただの寄生虫の巣だと気づく
>本当に良いアニメが300ギガほど置いてあった
>俺がそこを去ったのは数カ月後だった


Anonymous  09/10/10(Fri)23:56 No. 40162078
File1284177364.jpg-(182 KB, 627x423, 1263947718977.jpg)

>初めてアニメクラブに行った
>バカとテストと召喚獣、プリキュア、『X』、CLANNAD、天空のエスカフローネ、B型H系そして撲殺天使ドクロちゃんを見た。
>クラブメンバーのパワーレベルは当然高そうだった


Anonymous  09/11/10(Sat)00:01 No. 40162254
誰か他に軸足にしてるクラブに入ってる奴はいる?自分は柔道とフェンシング部に入ったよ。アニメクラブは思いつきもしなかった。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:04 No. 40162366
>>40162254
新聞部に入ってる。自分は何も書かないけど何かジャーナリズムについて書きたいと思ってるから。

自分はアニメクラブに行ったけど、彼らは派閥を作ってるしその輪から自分自身外れていると感じた。私は自分の欠点として社交的ではない。

社会の敗者とさえしゃべれないなんて絶望的だ


Anonymous  09/11/10(Sat)00:07 No. 40162448
>>40162254
ASCE(米国土木学会)


Anonymous  09/11/10(Sat)00:01 No. 40162256
自分の学校のアニメスケジュールを確認したが
WORKING!!/けいおん!
瀬戸の花嫁
カーボーイビバップ
ノエイン

クソッタレ、アニメ部のヤツら俺の大好きな瀬戸の花嫁を上映するなんて行きたくなるじゃねえか。でも実際気後れする。それに上映時間と授業がかぶってるんだよな。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:09 No. 40162522
File1284178150.jpg-(132 KB, 336x508, 1274083578361.jpg)

>多くのアニメクラブのメンバーが自分の趣向と一致しておらず、アニメ板のガイナ信者が少数派だと気づいた時の私の表情

そんで何人かの腐女子コスプレイヤーはクラブの連中にクソみたいなトワイライトものを薦める。そいつはHELLSINGというらしい。


Anonymous  09/10/10(Fri)23:38 No. 40161553
File1284176282.jpg-(48 KB, 720x480, Transformers_Animated_S03E09-H(...).jpg)

多くの”社会のアウトサイダー”は馬鹿だ

俺は4chanのインターネットミームを叫んでいれば可笑しいと考えてるバカどもをたくさん見た(例えば指を使ってピューピュー言ったり、なにかあるたびにSHOOTAN MAH LAZORと叫んだり…)そして糞低脳とは違う興味を持った人々を見つけることができなかった。だけどまだ希望は持ってる、つまり君がいて僕がいる、そして人々が存在することを私たちは知っている、だから他人にしても然りってね。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:15 No. 40162754
File1284178558.jpg-(9 KB, 205x286, 1282172595032.jpg)

>>40161553

同じくだ。俺はMA LAZORやらほかのインターネットミームを垂れ流す一般人を知ってる。そいつは低レベルな漫画しか読んでないし/b/板にしか行かない。そんな変人は以前は/b/にはいなかったのに。

というときの俺の表情。

(※友達とインターネット掲示板について話せる時点でだいぶキテると思うのだが…)


Anonymous  09/11/10(Sat)00:16 No. 40162770
File1284178587.gif-(78 KB, 600x600, kamina.gif)

俺は数年前新入生だったとき”エキスポ”クラブと呼ばれるものを始めた。
最初は5人しかいなかった(親しい友達)が、クラブはビデオゲーム、アニメ、マンガそしてアメリカンコミックで構成されていた。
今はもうクラブを離れ、エンジニアへのキャリアを得るために大学に行かなければならない。

俺が最後に残した言葉は画像のとおりだ。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:21 No. 40162941
>>40162770
もしお前が俺だったら血涙流しただろうなw

お前はどこに住んでいるんだ?自分はユタ州だがアニメに通じてる奴が少なすぎる。誓って言うが自分はアニメ好きの人間である0.006%の人間の中の一人だ。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:26 No. 40163137
>>40162941

カナダだ、俺は未だ大学にいる(だけど工学部には入らないだろう、このクソ世界について学ぶのは愚かだ)

カナダには驚くほどアニメ好きのやつがいる
多くのゲーマーにしても同じだ
俺も驚いてる

(※そういや以前ケベック州住在のVipperとかいたな。)


Anonymous  09/11/10(Sat)00:24 No. 40163041
File1284179048.jpg-(73 KB, 347x360, 1279403662114.jpg)

スレ主よ、俺も今年同じ経験をしたぜ
>アニメクラブの最初のミーティングに行く
>無精ひげを伸ばした奴、ニキビだらけの奴、コミュ障
>驚いたが肩を竦ませてすませた、多分俺はクールだったと思うよ
>ひどい冗談とユーモアのセンス
>何のファンなのか聞いたときは、奴らヤオイとコスプレだとぬかしやがった
>そして15分ほど奴らの同人を聞かされた
>その時の俺の顔

本当にあれは今まで見た中で最悪のクラブだった


Anonymous  09/11/10(Sat)00:26 No. 40163121
>自分の大学のアニメクラブをチェックしたいと思い
>大学のウェブサイトを確認した
>ミーティングの場所は設定されていない、時間も設定されていない
>しかし部員は70人
>そいつらはどこに行ったんだ?


Anonymous  09/11/10(Sat)00:29 No. 40163243
>>40163121
奴らはコンピューター端末を使って電脳世界に行ったのさ


Anonymous  09/11/10(Sat)00:33 No. 40163381
>高校のアニメクラブ
>クソみたいなレンタルビデオを見る
>クラブの中にひどい女子共がいたためにやおいアニメを最後まで見ることになった
>クラブのミーティングではテレビで放映されたというのに犬夜叉を最後まで観るという決定がなされた


Anonymous  09/11/10(Sat)00:34 No. 40163402
恐ろしいクソどもとすげえアゴヒゲ共を期待してアニメクラブに向かった。結局最後まで鋼の錬金術師を後ろのほうで黙って2話視聴して、飲み会に行った後ゴジラ(1954年版、今の糞じみたやつじゃなくて)を見たよ。自分が考えていたより悪くなかった、自分たちのパワーレベルによって判断をするバカ野郎どもを毎日大学の周りで見るけど…


Anonymous  09/11/10(Sat)00:36 No. 40163475
アニメ板住人はバカじゃないし、それでいてアニメが好き。ただ、アニメ板の外や親しい友達以外にアニメのことについて話すのはただの馬鹿だ。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:47 No. 40163835
アニメクラブに入りたいと思い
ウィーブーとたくさんのアゴヒゲ共がいるのを見て
360度方向転換して帰った

(※つまり入ったんだな)


Anonymous  09/11/10(Sat)00:47 No. 40163761
一度大学のアニメクラブに連れてこられたことがある 数年来の知り合いである気持ち悪い男が私にウルフズレインの同人に参加しないか聞いてきた 私はノーと言ってその部屋から去り二度と戻らなかった。


Anonymous  09/11/10(Sat)00:49 No. 40163871
>>40163761
俺にはナルタードの同人映画に参加してくれないかと持ちかけてくる”トモダチ”が二人もいるぜ。幸運なことにそのつながりが2年前からつづいている。


Anonymous  09/11/10(Sat)01:06 No. 40164310
俺は自分の学校のアニメクラブがひどいのかそうでないのか調べるために一般人の友達を連れてそこに向かった。俺がわかった唯一の情報はいつどこで会えるのかということではなく、彼らのウェブサイトの入り口が灰羽連盟の画像だったことだけだ。
だから俺の期待はまずまずというところ。


Anonymous  09/11/10(Sat)01:52 No. 40165714
俺は実際に日本への留学からアメリカに帰ってきたときに大学のアニメクラブの部長をしたことがある。

そいつは冷淡な集団だった。明らかに自分よりも他のみんなの方が(幾人かのOBは除いて)コミュ障でゆるいウィーブーだったが、みんな不快だったりイカれた奴じゃなかった。

誰もがアニメ、ゲーム、インターネットに関連したもの無しにはやっていけない奴らだった、しかし彼らはクラブのミーティング(それはとても無気力で、皆が変なひとりごとを言っていた)ではお互いに冷淡だった。彼らは自分たちの興味を共有している人々とのみ楽しんでいた、なぜなら彼らは他にはけ口がないからだ。

私たちがアニメを見るときは誰かが必ずあちらこちらでコメントを叫び、一方でヤオイ好きの女子たちは彼女らなりの馬鹿げた交流としてすべての瞬間で黄色い声を上げていた、しかし全体的に見て座ってアニメを見て冷静にお互い楽しんだ、そしてミーティングの終わりにはYoutubeを一緒に見て楽しい/かっこいい何かを見た。そんでもってアニメについてしゃべり、来期は何を見るか計画を立てたりした。

それがコミュニケーションが苦手な傾向がある人々を交流させることで疲れさせてしまうのかわからないが未だに自分は週に一度のミーティングを楽しんでいるよ。

アニメクラブの良いところは、もし君に手綱を握っていけるカリスマが全く無くても、全然苦しくないということかな。ただし君はクレイジーサイコビッチやおい共や寡頭政治グループを相手にしなくてはいけないし、みんなにある意味独裁を敷かなければならない時がある。




/* このブログに来ているローカルホストを見るとカリフォルニアかカナダに住むのが良さそうだな…*/

0 件のコメント:

最近の投稿