>

お気に入りサイトの新着

2010年9月14日火曜日

アメリカってどうよ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/* インターナショナル板のアメリカスレです。各国のネット民はどんなことを考えているのかな? */
/* 文字ばっかとかマジ勘弁、htmlうまくいってなかったらゴメンなさい */
File : 1283875770.gif-(35 KB, 1181x788, dbi_flag_usa.gif)















Does being an American really suck this much? Anonymous 09/07/10(Tue)12:09No.2048066 
君等の国で人々はアメリカのことをどれくらい嫌ってる?


私はアメリカに住んでいて、海外に出たことはない。海外旅行をするのなら、できればただの目的地以上の意味をもってしたいものだ。だけど心配なことがある。私はフランスのYahooチェスでよく遊んでいるが、自分がアメリカ人だということを言うと、対戦相手はフランス語を使うのをやめて私を侮辱して去っていく。私は同じような扱いをエスペラント語やスペイン語のウィキペディアでも受けた。ニクソンやレーガンが、チリやニカラグアの社会主義政党にした扱いがどんなものかよくわかったよ。どれだけ私がドイツのビールに詳しくても、またはSPD(ドイツ社会民主党)、CDU(キリスト教民主同盟)、FDP(自由民主党)の違いに詳しくても、ドイツ人たちは私をあざけり笑う。私は大学で中国語と、少しだけペルシア語を習っているが、私がどれだけ(中国)文化について知っていても(中国の省だとか集団、新彊の位置だとか)多くの人々はアメリカ人という理由でチャンスをくれないだろうと言っていた。ペルシア人?はっきり言って、イランのような遠い国には行きたくない。私がどれだけ12番目のイマーム((指導者達):イマーム)やモハメドマサデクに詳しくてもそんなことは関係ないのだ。私が見たイラン人の映画はどれだけイラン人がアメリカのことを過剰に恐れているかという内容の風刺劇だった。


世界はこんなにも邪悪なのか?






Anonymous 09/07/10(Tue)12:24 No. 2048159
>>2048066
対外政策、”釣り”、同盟の軽視、文化破壊、そしてステレオタイプを現実として見る、などなど

特にフランスにおいては、これらのことが原因で混乱している。そしてお前の釣りに乗ってやったのは、俺らがアメリカの尻を舐める立場にないからだ。

君らはただ君の国の人々や政策が我々に及ぼした影響のつけを払っているに過ぎない。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:31 No.2048215
>>2048159
君たちフランス人はある意味私たちとは同類だろ。君たちは主要な帝国主義国家だった(合衆国は未だラテンアメリカ諸国にたいして同じような態度をとっているし、これはフランスがアフリカ諸国にとっている態度にも言える)。君たちは決して同盟国(アメリカ)を信頼しているわけじゃない。我々が行った”文化破壊”よりもずっと長い間それを行ってきている。そしてもしもステレオタイプを国外で言うのを好む集団があるとすれば、それはフランス人だ。

君はアメリカの世界への広範な文化的影響力(フランスはそうではない)に文句を言っているだけだ、もう慣れたことだよ。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:07 No.2048541
>>2048215

ヘイ、アメリカ。イギリス人がここにいるぞ。我々はロシア人以上にお前の国を嫌う権利がある、そして信頼してくれ、俺はお前さんたちを嫌ってる。どの位かというと、不潔で鼻にかかったお前らのアクセントを破壊するために、北アメリカをイオン化したいぐらいだ。



Anonymous 09/07/10(Tue)12:42 No. 2048304
>>2048215
”君たちは決して同盟国(アメリカ)を信頼しているわけじゃない。”

俺はなんてものを読んじまったんだろうな!!!


この世紀で私たち2国は良い同盟以上の何かだと証明できたはずだろ。
アメリカとフランスが同じ路線でない時でもフランスはアメリカが主要な紛争(ベルリン、キューバ、朝鮮、アフガニスタン)に巻き込まれたときは助けた

だがアメリカはアルジェリアで、インドシナで何をしてくれただろう?
アメリカは戦争の間中国の共産主義者に対して支援していたじゃないか?

我々が行った”文化破壊”よりもずっと長い間それを行ってきている。

そんなのはかつてのローマ人やイタリア人そしてギリシア人に言いな



Anonymous 09/07/10(Tue)12:47 No. 2048347
>>2048304

スレ主だけど。なんで君は政府の歴史と人々を即座に結びつけて考えるんだ?もしかして、熱心な共産主義者がアメリカで生まれ、忠実なリバタリアンが中国で生まれたら君は悲しむんじゃないのかw?


Anonymous 09/07/10(Tue)12:48 No. 2048365
>>2048304
明らかにインドシナの部分は間違えてるぞ。アメリカは多くの戦争物資を送ったし、その後ベトナム戦争を始めた(それも君たちが地域への支配力を失ったあと)。まあ路線に関しては正反対だったけど。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:51 No. 2048390
>>2048365
「南ベトナムでベトコンの反乱が起こった後、フランスの損失が出た後に戦争を始めた」という文言が抜けてるぞ。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:53 No. 2048407
>>2048390
正確な事実は知らないがそうなのだろう。だけどアメリカはフランスを助けるためにベトナムで大きな戦争を始めた。


бай ганьо 09/07/10(Tue)12:13No.2048088
ファッキン


よく読んで理解しろよ、こいつが神レベルの釣り師だ


Anonymous 09/07/10(Tue)12:17No.2048107
>>2048088


俺は釣り師なんかじゃない。神に誓ってな。


Anonymous 09/07/10(Tue)12:27 No. 2048180
>>2048107
いいか聞けよ。我々の政府は対外政策について完璧だったことがない、しかし誰が正解だろうか?だからヨーロッパやアジアは反米、および彼ら自身の枠組みを主張するための広報機関を準備し始めている。この世界の人口の大多数はアメリカにいる人々よりも暮らし向きが悪い。元来、私たちはいつも帝国主義と戦ってきた、古い帝国は彼らの肩にのしかかる責任を回避するために大げさな手法からは離れてきた。第三世界から我々が嫌われるのはそれが理由だ。第一世界が我々を嫌悪するのは、まず我々が多様なバックグラウンドから生じているからであり、昔から存在した最も大きな帝国を打ち負かし、帝国主義を終わらせたからだ。第一世界の人々は、かつての農奴と抑圧された人々が強力な共和国と良き社会を創りだしたことに嫉妬しているのだ。私は、私たちの政体が完璧だとは言わないが、とてもいいものだと思うよ。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:20No.2048128
責めるならアメリカの貧困層を責めな。奴らはアメリカ人の信頼を暴落させてる


Anonymous 09/07/10(Tue)12:21No.2048139
いいや、どこに行こうとも”アメリカ帝国主義”の下で支配された空間だ。それは多くの南アメリカの国々、フィリピン、そしてかつて我々が戦った日本を含む無数の太平洋上の島々。日本…奴らはアメリカに心酔しとる。それに未だアメリカの領土になっている部分も多い。未だに我々にとってふしだらな奴らが多いから、そいつらを犯すような事件が多い。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:21No.2048141
実際イランではアメリカ人は一般民衆に嫌われているわけじゃない、嫌っているのは政府だ。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:25 No. 2048171
カナダ人のふりをすれば?これは伝統的な策略で、もし君が流暢なカナダ人のアクセント(ただしあまり大げさにしない)で話せば、相手の文化についてよく知ることができる。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:26 No. 2048177
>君等の国で人々はアメリカのことをどれくらい嫌ってる?
フランスでは君が思うよりは少ないだろう。私の国にはたくさんの「ameriboo」であふれているよ。

(※ameribooとはwheeabooの反対で、アメリカ嫌いのこと。)

Anonymous 09/07/10(Tue)12:26 No. 2048179
アメリカは自分にとって重要ではない。君は自分自身の人生をそこで営み、俺はヨーロッパで自分の人生を生きる。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:31 No. 2048213
ヨーロッパ人はアメリカ人を嫌ってはいないよ。彼らとチャットで話したら、とても開放的で親しみ易い(殆どの場合ね)。どんな学のある人間でも国籍や民族/人種に基づいて人を判断したりはしない。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:37 No. 2048270
>>2048213
スレ主はここにいますよ、私が会った中でアメリカ人という理由だけで判断しなかった人々はオーストラリア人とデンマーク人だけだった。スウェーデン人の親戚でさえ俺を国籍で判断する。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:41 No. 2048297
File1283877707.png-(11 KB, 318x545, usaopinion.png)


思うにこれはインターネット特有のものだよ。ネットしてる奴らはほとんど低脳ばっかりだ。少なくともほとんどのヨーロッパ人はアメリカに対して友好的だ。

Anonymous 09/07/10(Tue)12:43 No. 2048317
>>2048297
おお、イギリスすげえ

Anonymous 09/07/10(Tue)12:46 No. 2048340
俺はオバマが大統領に選ばれたすぐ後のクリスマスにフランスに行ったけど、まるで王侯貴族のように扱われたよ。
ある店員なんか出てくるなり俺の手を握って、20分の間どれだけ彼女がオバマ選出のあと喜びの涙を流したか語られたよ。

だけど5月にまたフランスに戻ってきたら人々は再びつばを吐きかけてきやがった。だからその時は短い滞在になったな。


Anonymous 09/07/10(Tue)12:49 No. 2048371
俺はアメリカ人だがこの国が嫌いだ。

ここで生きるのを楽しんでるのは裕福な奴だけさ。


Anonymous 09/07/10(Tue)13:02 No. 2048500
>世界はこんなにも邪悪なのか?
「アメリカはこんなにも邪悪なのか?」ならば、そうだろうね。


On the subject of fat, pig dog Americans: Anonymous 09/07/10(Tue)13:02 No. 2048501
まめちしき:アメリカ人が肥満気味なのは彼らが怠惰だからではない。彼らの多くが貧乏だからだ。ここではカロリーの高いものを買うほうが値段が安く済む、例えばナチョスとかピザのような量の多い食べ物は新鮮な果物や野菜を買うよりも安い。

例えば、私が育った街の学校では、生徒の52%がいわゆる”フリーランチ(Free Lunch)”というものに認定されていた、それは彼らの家庭の収入が一定のラインを下回り、学校側がその生徒に昼食を無償で与えるという意味だ。普通の昼食というものは鳥の胸肉、いんげん豆、りんごそしてミネラルウォーターなどで構成されているものだが、フリーランチの子供たちにはいわゆる”Uncrustable(直訳:パンの皮のような何か:※ヤマ◯キパンのランチパックのようなものと考えればよろしい。原文には”嫌悪すべきパックされたボイル野菜やジャムのようなもの”とある、しかしそれさえも合成品らしい。)”やLay's(※ポテトチップス)そしてチョコレートミルクが与えられる。

驚くことはない、貧乏な子供は大抵肥満児だ、そしてその両親はウォルマートでスナック菓子と電動車いすを物色しているのを見ることができる。


Anonymous 09/07/10(Tue)13:05 No. 2048523
>>2048501

フランスじゃあ人々はもっと貧しいが肥満率はアメリカとは対極だな

Anonymous 09/07/10(Tue)13:25 No. 2048678
>>2048523
フランスでは、貧困ラインより下に落ちた人口のパーセンテージは6.2%、そしてアメリカでは17%に近づきつつある。そしてそれはアメリカにおける18歳以下の貧困層のパーセンテージについては述べられていない。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:27 No. 2048691
>>2048678

これは統計にニガーどもが出てきているからだよ。まめちしき:もし君がコカインや銃器を売っていても、福祉サービスを受けているならば”貧困状態”と判定される。南部を見てみな。高いパーセンテージの貧困、ドロップアウト、犯罪、囚人の多くは黒人だ。どうしてフランスとアメリカを比較することができるだろうか、できるとしたらそいつは驚きだ。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:09 No. 2048563
>>2048523
>フランスじゃあ人々はもっと貧しいが
いや、それはないだろ


Anonymous 09/07/10(Tue)13:12 No. 2048590
>>2048563
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_GDP_(nominal)_per_capita
(※一人当たりGDP、米ドル換算)
USA:46 000 USD
France:42 000 USD



Anonymous 09/07/10(Tue)13:17 No. 2048637
>>2048590
そいつは平均だよ。アメリカは裕福な層と貧乏な層の格差が激しい。フランスよりアメリカの方がより貧困層が多い(もちろん富裕層も)

Anonymous 09/07/10(Tue)13:08 No. 2048557
フランスに関して言えば、多くの人々はアメリカに対して特に問題を抱えていない。そしてアメリカ嫌いもほとんどいない。多くの人々はアメリカ人がフランス人を嫌っているように見えることにいらついている。まあ君たちの極端なフランス人びいきのイメージ計画のために、多くのアメリカ人に対して偏見をいだいている人もいるかも知れない。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:12 No. 2048584
イタリア人ですが、アメリカ好きだよ。フランスは熱烈に嫌ってる。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:13 No. 2048596
>>2048584
我らラテンの友がフランスを嫌ってることにようやく気づいたよ


Anonymous 09/07/10(Tue)13:15 No. 2048610
>>2048596

お前のアホな友達のゲルマン人のところに帰れよ。お前の糞言語は俺らの言葉とは似ても似つかない。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:17 No. 2048628
>>2048610
ノーー、全ての基本が同じというだけだよ。だけどそれは重要なことじゃない、俺はフランス人だけどスペイン語をちょっとだけ理解できる。


Anonymous 09/07/10(Tue)13:18 No. 2048645
File1283879924.jpg-(102 KB, 400x713, 1283822114663.jpg)

どうにかしろ。
(※上:神レベル、下:糞レベル)


Anonymous 09/07/10(Tue)13:33 No. 2048723
フランス人の中流階級はアメリカ人のそれよりも裕福でない。しかしフランスの下流は道端で死んだり、刑務所で腐ったりしない。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:38 No. 2048753
>>2048723
それは何によって基準を規定するかによるな。通常のアメリカ中産階級は莫大な負債以外持っていない。そして彼らはクレジットカードでより多くのものを買い続けようとする。この永久的債務奴隷文化は、私が言うところの豊かさではない。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:38 No. 2048755
ロシアから報告します。
あなた方アメリカにいだいている感情は正確には嫌悪ではありません。むしろ疑いです、あなたが私に聞けばそれは正当化されるだろうが、近現代の歴史に関して考慮にいれねばなりません。時期にして我々があなた方を崇拝していた時代、90年代初期です。私たちはアメリカが、ワルシャワ条約機構の国々を救済していったようにロシアも助けてくれると真剣に期待していたのです。しかしあなた方は代わりにロシアを建国させることを優先させたのです。これは劇的な失望でした。私たちは対立に倦み、我々の政府がお互いに段階を踏んで(何らかの進歩があったときは)嬉しく思ったのです、しかし最終的に私たちはアメリカを全く信用していません。悲しいことに、私たちはそろそろ中国が本当の脅威になる前にそれに対抗する勢力に加わるでしょう。

Anonymous 09/07/10(Tue)13:54 No. 2048848
なんでこんなに円高なんだよ?
我々はそのせいで生活の糧である貿易黒字をほとんど失ってしまったぞ

ファックユーアメリカ!

Anonymous 09/07/10(Tue)13:54 No. 2048856
>>2048848
ニップは4chanにはいないから。釣りが過ぎるぞ

Anonymous 09/07/10(Tue)13:55 No. 2048860
>>2048810
>つまりアメリカに移住したいということを意味する


/* 最後の書き込みNo.2048856は実は管理人の書き込みでしたとさ  終わり */




14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つまり管理人は日本人ではないと?

まあ冗談はさておき、アメちゃんは本気で「アメリカ=正義の大国、世界の警察」って思い込んでるのね、スレ主が釣りだとしても。
そんな態度で他国の人と交流してたらそりゃ無意識のうちに嫌われるようなことしてたのかもしれんね

匿名 さんのコメント...

Its like you read my mind! You appear to know a lot about this, like you wrote the book
in it or something. I think that you can do with some pics
to drive the message home a little bit, but instead of that, this is magnificent blog.

A great read. I'll definitely be back.

Stop by my blog - prada

匿名 さんのコメント...

It�s really a great and helpful piece of info.
I�m glad that you shared this useful info with us. Please keep us
up to date like this. Thanks for sharing.

Here is my site ... kobe bryant shoes

匿名 さんのコメント...

This actually answered my drawback, thanks!

my blog post ... michael kors hamilton tote

匿名 さんのコメント...

This design is incredible! You certainly
know how to keep a reader entertained. Between
your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog
(well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really loved what
you had to say, and more than that, how you presented it.
Too cool!

Look at my webpage michael kors watches women

匿名 さんのコメント...

Excellent weblog right here! Additionally your web site lots up
fast! What host are you the use of? Can I am getting your affiliate
hyperlink on your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol

Feel free to visit my web blog - michael kors tote bag

匿名 さんのコメント...

I'm really enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often.
Did you hire out a designer to create your theme? Outstanding work!



Here is my blog post - jordans 2013

匿名 さんのコメント...

Thanks a lot for providing individuals with a very breathtaking opportunity to read critical reviews from this web
site. It really is so pleasing and jam-packed with a good time for me and my office colleagues to search the blog at minimum three times per week to learn the
latest items you have got. Of course, we're always impressed with your astounding concepts you serve. Some 1 facts in this post are unequivocally the most impressive I've had.



My web site - kevin durant shoes

匿名 さんのコメント...

Good day! This is my 1st comment here so I just wanted to give a
quick shout out and say I genuinely enjoy reading through your blog posts.

Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same topics?
Thank you so much!

my web site michael kors uk

匿名 さんのコメント...

It's appropriate time to make a few plans for the future and it's time to be happy.
I have read this submit and if I could I desire to recommend
you some interesting issues or tips. Perhaps you could write next
articles referring to this article. I desire to read more things about it!



my blog michael kors sale

匿名 さんのコメント...

I am usually to blogging and i really admire your content. The
article has really peaks my interest. I'm going to bookmark your web site and keep checking for new information.

my web page; nike air max 2013

匿名 さんのコメント...

whoah this blog is wonderful i really like reading your posts.
Keep up the great paintings! You already know, many individuals are hunting round for
this information, you could help them greatly.


Feel free to surf to my website - red bottom shoes

匿名 さんのコメント...

Hi there, simply was aware of your blog via Google,
and found that it is really informative. I am going to watch out for brussels.
I�ll be grateful should you continue this in future. Many
people can be benefited out of your writing. Cheers!


My page: nike free 2013

匿名 さんのコメント...

I do agree with all the ideas you've presented in your post. They're very convincing and will certainly work.
Still, the posts are very short for beginners. Could you please extend them
a bit from next time? Thanks for the post.

Here is my site ...

最近の投稿