>

お気に入りサイトの新着

2010年9月10日金曜日

イギリススレ -海外のウヨサヨ論争-

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

File : 1283682690.jpg-(123 KB, 813x688, Britania Armour1.jpg)


GREAT BRITAIN EVEN GREATER Anonymous  09/05/10(Sun)06:31 No. 2202947
親愛なるブリテン人の友よ、
私はここに、古き帝国とかつての私たちの領土の正当性を再び主張しようということを提案する。なぜならそいつらのような無能共はすべてのものをダメにしてしまうようにしか(国を)運営できないからだ。


まずはかつてのアフリカの植民地から始めよう、そして徐々にカナダ(彼らは既にイギリスのことを好ましく思っている)、そしてオーストラリア(彼らも我らのことを好んでいる)、最後はいかれた汚らわしい国のアメリカだ。


週末になったらともに出撃しよう、オールハイルブリターニア!!日の沈まぬ王国
!!


Anonymous  09/05/10(Sun)06:33 No. 2202956
>これはイギリスの機構が負債にまみれ、直近のフランスへのチケットさえも買えないという状況を示している


Anonymous  09/05/10(Sun)06:37 No. 2202972
>>2202956


イラクの平和よりは安いけどなw




Anonymous  09/05/10(Sun)06:33 No. 2202958
連合王国のことは忘れろ、あれはもう終わった、君自身の将来を考えろ。行け。日本のように、君たちは帝国時代という過去を忘れ、ちっぽけな島国という事実に慣れるべきだ。


Anonymous  09/05/10(Sun)06:38 No. 2202977
>>2202958
>>2202956
違う、我らはただ時間を稼いでいただけだ


そして汚らわしい日本と比べないでくれ


Anonymous  09/05/10(Sun)06:36 No. 2202971
File1283683014.jpg-(96 KB, 500x333, panel_disapproves.jpg)

あー、おまえさんの国はムスリム野郎どもの国になっちまった、それでいて世界征服を語ってるのかい?


フィッシュアンドチップスの食い過ぎじゃねえか、eh?


Anonymous  09/05/10(Sun)06:41 No. 2202989
File1283683276.jpg-(357 KB, 1575x757, 1279812127571.jpg)
 
>>2202947


まずこの状況を是正しろよ lol
(※メディア:「見ての通り”これ”が我々の国の中で解決されるべき問題です。」イギリス人家族が着ている服が暗示するところに注目。)


Anonymous  09/05/10(Sun)06:42 No. 2202993
>>2202989
>honorって(※イギリス英語ではhonour)


Anonymous  09/05/10(Sun)06:45 No. 2203001
>>2202989


うん、こいつはアメリカ向けの注釈だな、だからスルーするわ


Anonymous  09/05/10(Sun)07:05 No. 2203046
File1283684728.jpg-(51 KB, 640x511, australian-flag-640.jpg)

オージーの俺が来ましたよと。俺らはイギリスを気にしちゃいない、だけどむしろアメリカのようになりたい、なおかつイギリス連邦から離れたくもない。多くのオージーはそう思ってると思うよ。


まずはムスリムのゴキブリ野郎共の問題を何とかしろ


Anonymous  09/05/10(Sun)07:11 No. 2203057
>>2203046
>このレスは君がアジア人移民の件で同じ問題を抱えていないと考えているということを意味する


Anonymous  09/05/10(Sun)07:20 No. 2203085
>>2203046


オーストラリアじゃインターネットが禁止されてるのかと思ったわw
実際オーストラリアじゃ言論の自由が許されてないと思ってたけどなw


THE FREE MARKET WILL !FIXITuBSJc  09/05/10(Sun)07:25 No. 2203095
>>2203085
アメリカのインターネット網はもっと支配、監視されてると思うがな


Anonymous  09/05/10(Sun)07:08 No. 2203053
File1283684916.jpg-(41 KB, 400x319, zero.jpg)    

 >>2202947
違うな! 
間違ってるぞ!


Anonymous  09/05/10(Sun)07:13 No. 2203065
File1283685220.jpg-(440 KB, 1280x720, all_hail_britannia.jpg)
 
>>2203053


Anonymous  09/05/10(Sun)07:14 No. 2203067
File1283685257.jpg-(36 KB, 576x416, 1280694117361.jpg)

>突如、恐ろしい現実が眼に入る、再び大英帝国が現れることはないのだ


Anonymous  09/05/10(Sun)07:24 No. 2203094
せいぜいイスラム法に基づいた生活を楽しめよwブリテン人共


Anonymous  09/05/10(Sun)07:17 No. 2203075
ここにいるオーストラリア人の皆さんはヤンキーの言うことに耳を貸さないでください。我らは大英帝国を愛しています(そのために戦ったことはほかでもない)が、共和制になることに関しては気にしていません。そして移民問題に関してはアジア人にとどまったことではなく全てに言えることです。なぜなら低脳糞サヨども(原文:hurr durr leftwing nutters)は万人に国境を開こうとしているからです。


Anonymous  09/05/10(Sun)07:21 No. 2203089
>>2203075
>共和制になることに関しては気にしていません。
こいつは共和党主義者が/new/に飛び込んできて、全てのアメリカ人が銃で撃ち殺しあって、金本位制に戻せと主張しているようなものだな。



オーストラリアの全ての世論調査におけるオーストラリア共和制支持は明らかに共和制主義の帰結だ。全ての、一つにいたるまで。
(※オーストラリアでは国名をオーストラリア連邦からオーストラリア共和国にしようという動きがあるようだ。それはイギリス連邦から外れる意志を見せることを意味すると思われる。今回の選挙で優勢だったオーストラリア労働党が推し進めているようだ。 → Republicanism in Australia


Anonymous  09/05/10(Sun)07:25 No. 2203098
>>2203089
君はオーストラリアの世論が操作されていることに気づいていないみたいで可笑しいよ。注記:オーストラリアの世論調査はジョークだ。
オーストラリア人の一般的な総意は「(she'll be right mate attitude)何とかなるさの精神」、これは広く知られている事実だ。それ故優先される態度は「我関知せず」だ。唯一(他国に)配慮できる人々は共和制主義者の一部のグループだけだ。奴らは票が不正操作されてると思ってるらしいがな。
(つまりはこのレスの主は労働党支持ではないということでしょうか?)


THE FREE MARKET WILL !FIXITuBSJc  09/05/10(Sun)07:27 No. 2203102
>>2203098
[要出典]


Anonymous  09/05/10(Sun)07:28 No. 2203109
>>2203102
お前が出典だ。オーストラリアの歴史が、その楽天的、放任主義的態度を証明している。大衆がクソしか生み出さないことを知っていれば、君も多数派という理由だけで熱狂的な支持を主張したり出来ないだろう。
だから[要出典]は君のようなサヨだ。


THE FREE MARKET WILL !FIXITuBSJc  09/05/10(Sun)07:31 No. 2203124
>>2203109
そいつは論理的な例示じゃないな。君はオーストラリアにおける世論が操作されているという証拠でもあるのかね?それから、君の言う”サヨ”の定義って何よ?


Anonymous  09/05/10(Sun)07:36 No. 2203146
>>2203124
ああ、俺はオーストリアの世論が全く同じような人々で占められていることについて話していたんだ。愉快なことにアボットとラッドの間には懇ろな話し合いがあったそうだ。いつの日か同室にいた奴が全て労働党支持者だってことがわかるはずさ。
同じようなことは世論にも言える。誰も低脳共のようにメディアが言ってることを信じてる奴はいない。お前が[要出典]とやるのは俺が間違っていることを示したいのだろう。だったらお前はオーストラリアにのみいるサヨ、つまりプロ・リパブリックだ。これは大英帝国の偉大な植民地であった過去の記憶を嫌悪して、そのアホな”進歩”とやらを信望する奴らだ。
俺が言うようにオーストラリアの大多数は今のまま全てキープするのがいいと思ってる。どっかからキックバックをもらってる移民を除いてな。

(※この人はこの後も移民から票が入ってるだとか意味分からんことを言っていたので無視します。政治的陰謀論者すぎる。)


Diplomacy !cfZzQ3WkXc  09/05/10(Sun)07:28 No. 2203107
おいらは酒が飲めて、銃が所持できて、税金が上がらないのならイギリスカナダオーストラリアアメリカニュージーランド連合を組んでも支持するよ。


Progressive Right-Wing Nationalist !dGem/yE082  09/05/10(Sun)07:30 No. 2203118
File1283686203.jpg-(68 KB, 640x426, 1274133814405.jpg)

>>2203107
イギリスと合衆国に加わるというのはちょっといいね。だけどアイルランドが再び連合王国に組み込まれるのだろうな。アイルランドの政治的不独立は的外れで、都合が悪いと思うよ。


Anonymous  09/05/10(Sun)07:33 No. 2203131
俺らみたいなカナダ人に関しては…我らは未だイギリス連邦の一員です。そこでは反旗を翻すことはないでしょう…
マイロード…オールハァァァイルゥゥブリタァァァニアァァァァァ!!!!!


Progressive Right-Wing Nationalist !dGem/yE082; 09/05/10(Sun)07:35 No. 2203139
File1283686512.jpg-(28 KB, 556x343, union-jack2.jpg)

>>2203131
支配せよ!ブリタニア!


Anonymous  09/05/10(Sun)07:38 No. 2203156
第一世界で英語を話している国々がより大きなブリタニアに変わっても普通にいい感じがするよ


連合王国、カナダ、合衆国、オーストラリア、など


まあでもすぐには起き得ないだろうね。もし中国/日本が融合したら、それを恐れて…ということはあるかもしれないね


Anonymous  09/05/10(Sun)07:35 No. 2203144
「She'll be right」 ってのは全てのオーストラリア人は自分の信じたいものを信じるって意味でいいの?

(※たぶんこれ皮肉ですよね)


Anonymous  09/05/10(Sun)07:39 No. 2203162
>>2203144
ガキは寝ろよ
「She'll be right」ってのは万事OKってことだ。だからお前は意味を全く取り違えている。
これの意味はオーストラリアでの支配的な態度は、共和制にならなければ望みはないという思想だということだ(なぜそれが今まで行われなかったかということを考えずに)。オーストラリアは、(体制が)与えられたなら共和制になるだろう。実際そこでは国民投票が行われ、そして失敗した。まあオージーのヒップスター共がこのスレで話し合っているのかは知らんが。

(※そして皮肉に気づかず普通にレスする…これどっかで見たような光景だな。ヒップスター(hipster)ってのはネットとかあまりやらないサブカル層なのかな?もうちょっと調べます。乱暴だがリア充と訳してもいいかもしれない。)


Anonymous  09/05/10(Sun)07:42 No. 2203177
大英帝国が世界中にクソをまき散らしたせいで、第一次大戦、第二次大戦が終わったあとでさえ英語とアメリカ文化が世界を席巻してる


Anonymous  09/05/10(Sun)07:48 No. 2203207
File1283687330.jpg-(433 KB, 894x600, 1280962872067.jpg)

南アフリカ植民地は飛ばせよ、白人を救い上げ母国に返す。内紛は原住民にやらせておけ。


ところで、私はこれが好きだ。よく憶えてないけどある時突然見つけたんだが、それぞれの国がとてもかわいいし、4国それぞれにマッチしてる。


Anonymous  09/05/10(Sun)07:50 No. 2203212
>>2203207
イギリスを除いてな、これじゃあホモみたいだ


ああ、もしかしてイギリスはそうなのかもしれないな、でも彼はとてもシャイなんだlol


Anonymous  09/05/10(Sun)07:53 No. 2203225
File1283687612.jpg-(102 KB, 430x449, 1277641580377.jpg)

糞イギリス人共はもう幅をきかせられない。この現代イギリスを示したビデオを見たくないか?

http://www.youtube.com/watch?v=9EkxebsumAw


お前らの崩壊と時代錯誤加減をゆっくり味わえよ


Anonymous  09/05/10(Sun)08:09 No. 2203286
File1283688593.jpg-(212 KB, 800x796, 206600101.jpg)



Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
>>2203286


Yea、残念ながら俺らはすでに独立してお前らが考えているよりずっと強くなったんだぜ。イカれてんのか?
Yea、イカれたライミーがよぉ

(※初めてライミー言ってるの見た。)


Anonymous  09/05/10(Sun)08:27 No. 2203359
File1283689623.jpg-(110 KB, 943x715, 1274441201583.jpg)

>>2203296
あ?もしかして軍事力のこと言ってるのか?
誰が気にするもんかよ?お前はまともな人生を送る権利、信教の自由、真の意味での言論の自由を犠牲にして自らを永遠の協力的な農奴に陥れ、軍産複合体に従事している。


お前は我々が決してなれないものを演じない。お前は我々が決してなろうとしないものを演じる。そして我々はそれをしないでとても満足だ。


擬似帝国を登りつめろよ。


Anonymous  09/05/10(Sun)08:20 No. 2203329
オーストラリアからご挨拶。私たちはもう既に50年以上アメリカの尻を舐めさせられています。そして丸裸でアフガニスタン、イラク、そしてベトナムに連れまわされています。


私は過去の良き日々が懐かしいです


私たちは栄光ある祖国のためならば喜んで屈服しケツの穴を捧げます


Anonymous  09/05/10(Sun)08:31 No. 2203388
イギリス人が成した唯一の功績はノルマンディー上陸作戦だけだ、イギリス人はいつもろくなことしねえ


Anonymous  09/05/10(Sun)10:45 No. 2204061
File1283697952.jpg-(191 KB, 685x700, empire.jpg)

Anonymous  09/05/10(Sun)08:58 No. 2203515
イギリスもそう捨てたもんじゃないよ(うん、オーケー、まあね)、第一次大戦、特に第二次大戦の後は会社と銀行、そしてアメリカへ文化的主導権を奪われてしまったけど。多くの人々は50年の間英語を知っていて、基本的に世界を支配できてるじゃないか
-我々はもうマスケット銃を握る必要はないのだよ 


ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

尻ペンペンの画像のレスが
イギリスらしいレスでホッとしたよ
言われる側としてはたまったもんじゃないだろうがw

翻訳乙です

匿名 さんのコメント...

ウヨで日本は糞って言いながらも、日本のアニメに汚染されていることにワロタ

匿名 さんのコメント...

uze...........。ほんとゲルマンの田舎民族の子孫どもは芋っぱいな。人種がどうなろうが、われらが文化が世界を支配するからそんなものどうでもいいというようなローマ人的な鷹揚さがまったくない(実際ローマとローマ人は滅びたが、文化は永遠に残った)。
すぐに小さくまとまろうとして過去の短い栄光ばかりにすがろうとする。みみっちい。所詮ブリテンは小物。オーストラリアなんか日本が吸収しちまえよ。日本の方が人的資源的に有効利用出来るだろ。中国と日本が融合するかよ。何千年やりあってると思ってるんだ。

匿名 さんのコメント...

>そして汚らわしい日本と比べないでくれ

食い物が汚らわしい連中に言われたのも悲しいが
英国人のくせにユーモアが皆無なのにも泣けた…。
英国の変態紳士は死んだ!今居るのは変態だけだ!

最近の投稿