>

お気に入りサイトの新着

2010年9月2日木曜日

【濡れる!!】 学園黙示録9話 感想 【外人困惑】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/*  Caution! ネタバレとエロに満ちたスレです */
/* ギリギリ全年齢向けですが同人誌の画像とかはさすがに除外させてもらった、と言いつつ載せる */
/* やったかやってないのか、しょうもないことを議論してます*/















File : 1283234229.jpg-(143 KB, 540x592, 01.jpg)

Anonymous  08/31/10(Tue)01:57 No. 39785121  
おい、/a/のみんな。
今ちょうど学園黙示録の9話を見終わったところだ。そして、なぜ突然神社にゾンビが現れたのかという理由を見つけたぞ(ただ単にアクションシーンがプロットの中に欲しかったという都合のいい話ではなく)。
いいか、エピソードは主に孝と冴子が高城沙耶のところまで逃げることに焦点を当てている。そして部分的には、その二人の関係の構築にスポットを当てている(俺の記憶が確かかどうか分からないが、思い出す限り後のエピソードで話の構成・枠組みに関係するものだったと思う。)うん、そして最初の証拠として孝と冴子の会話で冴子に好きな人がいたのかということを聞いていたことが挙げられる。このシーンは孝は冴子と性的な(これは言葉にさえ表れている)、またはお近づきになりたいという興味をいだいていたことを示す。次に証拠として示すことができるのは、神社の中で孝が冴子の「闇」を「受け入れた」時だ(というのは木刀をもって痛みと苦しみを相手に与えることにサディスティックな快感を得ていたという狂気のことを言っている)。このことは孝が冴子を抱擁したときにみんな気づいたかもしれないが。しかしそれだけではなく二人が親しくなり、みなさんが予想する通りキスしたということだ。(彼らの頭がどんだけウスラトンカチでもこれは妥当だろう。)


Anonymous  08/31/10(Tue)01:57 No. 39785130
File1283234270.jpg-(55 KB, 250x250, gendo ikari 2.jpg)

>>39785121
続きます


次に指摘する証拠は、朝神社を最初に出たとき冴子はスカートの裾を直している。これは数時間の後に直接的な変化が起こったということだ、しかし我々はこの数時間の間に何が起こったのか推測するしか無い、きっと寝ていたのだろう。しかしながらそのことは完全に冴子が衣服を直していたこととゾンビが現れたことを無視している、なぜならゾンビは「葉鳴りの音」によって注意を促されたのだから。そして最後の鍵は、「責任、とってくれるね♡」と冗談を言ったこと(もしくはこれは我々が推測するに漫画の翻訳者のはしがきに沿っているのかもしれない)、そしてこれらの一連の出来事のあとにそれは起こった、彼らは腕を組みながら建物から現れた、我々が予測できるのは一つしか無い、というのが私の最後の論点だ。

さあ、私の最後の主張:孝は冴子をファックした、そして彼女の喘ぎ声によってバギーのエンジン音によって公園に集まっていたゾンビは引き寄せられた。なんとかしろ!




Anonymous  08/31/10(Tue)01:59 No. 39785154
>>39785121 なぜ突然神社にゾンビが現れたのか


そりゃあいつらがまぐわってるときに大きな声を出したからさ


Anonymous  08/31/10(Tue)02:02 No. 39785234
>>39785154
女性はポルノ男優風の腰使いを受けると喘ぎ、叫ぶ傾向にある。そして君は斜面と階段がなかなか通りにくかったのを見ただろう。想像してごらん、どのくらいゾンビたちは登ったり降りたりしていたのか、そして最終的にゾンビが登っていったことを考えるとどのくらい冴子がエクスタシーを感じて喘ぎ声を上げていたのかわかるよね

/* 公園にはバギーがあったよね */


Anonymous  08/31/10(Tue)02:01 No. 39785202
漫画版では明らかにゾンビは木の葉の鳴る音によっておびき寄せられたって書いてあったよ


Anonymous  08/31/10(Tue)02:02 No. 39785230
>>39785202
じゃあ明らかにアニメは違うことを指してるな


Anonymous  08/31/10(Tue)02:01 No. 39785216
セックスシーンがカットされてないDVD/Blurayを待て


Anonymous  08/31/10(Tue)02:05 No. 39785303
File1283234744.jpg-(280 KB, 2138x1918, HOTDlovetriangle.jpg)



昼間の/a/で誰かが作った画像だよ、だいたい合ってると思う

Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
>>39785303
あさみ巡査はどこだよ? ;;


Anonymous  08/31/10(Tue)02:08 No. 39785371
>>39785361
彼女は死んだよ、ジム
(※元ネタはスタートレック


Anonymous  08/31/10(Tue)02:12 No. 39785445
>>39785371
やめろ…思い出すだろ…


Anonymous  08/31/10(Tue)02:06 No. 39785313
彼女は孝にサディスティックな面を解放することに対して責任をとれといったんだろう


しかし思うに彼らはすでにやっていて、孝はMで冴子はSだな。


Anonymous  08/31/10(Tue)02:06 No. 39785316
>冴子がスカートを直していた
うむ。彼女はスカートを着たまま寝た。多くの人は起きたときに衣服を直す。しかしあるいは、彼女の視線はスカートのバックルに集中していた。彼女は下着をそのままでよく眠ってしまい、スカートを元通りにしようとしていた-それ故孝は彼女の方を向いて話そうとはしなかったのだ。


>ゾンビは「葉鳴りの音」によって注意を促され現れた
ゾンビたちは不思議だ。風が多くの木を撫ぜていたことが彼らを刺激しなかったことを信じる理由はない。もし孝と冴子がセックスしていたなら(彼らの避難が日の出の時に始まったなら)、二人が一晩中ファックしていたとは考えにくい-もしやっていたなら-どんな雑音でも、もっともっともっと朝に起こったより早くゾンビたちは引き付けられたはずだ。きっとゾンビたちは性交中の二人の前のドアを蹴破ったはずだ。


>「責任、とってくれるね♡」と冗談を言った
そのとおりである。これはジョークで全ての典型的なほのめかしは実際のセックスとか懐妊とは関係ない


長文失礼 論破完了だ。


Anonymous  08/31/10(Tue)02:13 No. 39785486
>>39785316
オーケーいいぜ、このエピソードには何か他の論理があるってことだな。しかし実際何がありそうなんだい?木の葉がゾンビを呼び寄せたのと孝と冴子のセックスの喘ぎ声以外に?


Anonymous  08/31/10(Tue)02:21 No. 39785671
>>39785486
君は高所で突風を受けたことがあるかね?谷間の木々は強い風によって騒々しく音を立てる。高所-つまりあの神社のような場所-ではとてもうるさい葉鳴りの音が聞こえたに違いない-神社での秘め声よりも大きい音がね。


上のレスが言ってるようにゾンビがセックスによって引き付けられたとしても、もっと早く来ただろう。キスは神社に留まり始めてから30分以内に行われた-そして神社にとどまったのは日の入りの後だ。彼らが朝出立したのは-確実に日の出ではない。


神社到着 -午後9時
着替   -午後9時15分
キス   -午後9時30分
セックス -午後9時40分~??
ゾンビ襲来-午前7時~8時


誰もセックスをそんなに長くはしないだろう。もし二人がキスをして「セックスとかしねーからww lol」とか言ったとしても、それは燃え上がるような時間だっただろう。ゾンビには喘ぎ声を隠せず(まあゾンビは階段の下にいるのだが)、ゾンビたちはあとになって上に登ってくるだろう。


そしてゾンビたちは眠らないだろう。もし二人が静かにファックしていたとしても-ゾンビアポカリプスみたいに


そして最後に君たちはアニメ漫画のファンサービスに話の構成上の理由を発見しようとするのだろう


Anonymous  08/31/10(Tue)02:24 No. 39785735
アニメじゃファックしているように見せてたけどね、軽く唇を押し付けあうようなキスのあと暗転した。これはセックスだ。
漫画じゃ実際何も起きちゃいない


Anonymous  08/31/10(Tue)02:25 No. 39785786
どうしてお前らは他のシリアスな漫画で真剣な議論ができないんだ?


Anonymous  08/31/10(Tue)02:27 No. 39785840
>>39785786
4chanは二つの事柄にしか真剣になれない。 
"ポルノ"、それに"猫"だ。


Anonymous  08/31/10(Tue)02:37 No. 39786081
沙耶のマンションの場面の後どうやって話の幕引きをするんだろうね、核爆弾エンド?


Anonymous  08/31/10(Tue)02:38 No. 39786113
>>39786081


おそらく核爆弾エンド、またはみんなが助かるマッドハウスエンド


Anonymous  08/31/10(Tue)02:47 No. 39786329
File1283237230.jpg-(308 KB, 756x1051, 12384086_p0.jpg)

これが夜中に何も起きなかった本当の理由だよ


そこには関係の進展は起きなかった。冴子は彼女の「本性」を現し、孝は何も言えないし出来なかった。次の朝に彼女がそのことを未だに気遣っていたために孝は彼女を抱いて、冴子がどんな本性であれ受け入れることを示したのだ。この受容が夜の間に起きたとすれば、朝の場面も説明がつく。


Anonymous  08/31/10(Tue)02:51 No. 39786445
>LOL 何も起きなかったよ ただの風だヨ


これは漫画で使われてた


Anonymous  08/31/10(Tue)02:47 No. 39786349
話はショッピングモールで終わる。オリジナル展開でブラックホークが生存者を助けるためショッピングモールに現れて 麗に告白してるケツ穴野郎の孝などを助ける
そして冴子が彼ら全員を皆殺しにする


Anonymous  08/31/10(Tue)02:49 No. 39786390
>>39786349
>冴子が彼ら全員を皆殺しにする


実際漫画の続きでそれがあるんじゃないかと思ってる


Anonymous  08/31/10(Tue)03:16 No. 39787025
あいつらは完全にヤッてる


ラーラーラーラーラー(∩. ゚д゚)聞こえない聞こえないぃーラーラーラーラーラー





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4chanは二つの事柄にしか真剣になれない。 
"ポルノ"、それに"猫"だ。

確かに・・・

最近の投稿