>

お気に入りサイトの新着

2010年9月4日土曜日

【4chan 】 海外のクレクレ君(死語) 

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 








File : 1282768935.jpg-(31 KB, 468x675, 68857__468x_konata-pc-onanism.jpg)


Anonymous  08/25/10(Wed)16:42 No. 39591283
お前らはどこで未翻訳の漫画を読んでる?俺が言ってるのはダウンロードされた生の漫画じゃないよ、mangafoxのようなウェブサイトで日本語が読めないようなバカのためじゃないやつ。まだ俺は一つしか見つけてない。


Anonymous  08/25/10(Wed)16:43 No. 39591306
>日本語を読むことができる


ガイア掲示板に帰れよクソ癌細胞ウィーブー
(※ガイア掲示板:アバター機能付き掲示板 weeaboo:日本文化好きの白人の蔑称)




Anonymous  08/25/10(Wed)16:44 No. 39591328
>>39591306
嫉妬してんの?


Anonymous  08/25/10(Wed)16:49 No. 39591434
漫画を日本語で読もうとして挫折するのはもううんざりだ、そして私が見つけたサイトはあてにならない。誰も日本語を読めないのかい?だったらこれは/e/民が指摘したとおりだ。


Anonymous  08/25/10(Wed)16:58 No. 39591693
「かな」を覚えることは君が日本語を読めるようになったことを意味しないよ。


なぜ生のデータをダウンロードしないんだい?ただひとつの可能性として君がオーストラリアに住んでいればそれは説明できるが。


Anonymous  08/25/10(Wed)17:13 No. 39592168
俺はアメリカに住んでいてブックオフもないためにオリジナルの漫画を手に入れることができない。さらに、お金がかかりすぎるから漫画をネット上で注文するのは好きじゃない。だから以前はダウンロードをやっていたがtorrentを使ってそいつを解凍するのはかなり面倒だ。だから既に展開されていて、読むことだけに時間を使えば良いウェブ割れが一番都合がいい。少なくともこの中のうち何人かは本当に日本語を読むことができるのだろうけど、ほとんどの奴らは英語だけしか読めないカマ野郎で翻訳された漫画だけ読んでいるんだろう。

(※アメリカにもブックオフがある。その漫画のタブにはHELLSINGの画像が…http://www.bookoffusa.com/?cmd=store



Anonymous  08/25/10(Wed)17:16 No. 39592255
File1282770990.jpg-(132 KB, 407x419, 1277714157792.jpg)
 
>>39592168
>torrentを使ってそいつを解凍するのはかなり面倒だ。


ああ、そいつぁは大変な手間だからな(皮肉)


Anonymous  08/25/10(Wed)17:19 No. 39592318
>>39592168
ああ、お前がクソッタレの釣り師か漫画をダウンロードする場所もわからない馬鹿野郎ってのは確定だな。
そしてお前が日本語をしゃべれないのは確実だ。


Anonymous  08/25/10(Wed)17:37 No. 39592790
File1282772260.gif-(1.4 MB, 275x320, 1282319904401.gif)
 
>>39592168
あのカマ野郎見て!


Anonymous  08/25/10(Wed)17:58 No. 39593288
どうやら私は間違ったところに来てしまったようだな。お前らは勉強を始めるべきだし私に馬鹿なことを言うような子どもじみた真似はするべきではないよ。だっておそらく君たちは子供だろうからね。悲しいことだ。私はデータがどこにあってどのようにして手に入れるか聞いているだけなのに…ありがとうGoogle、そして他のフォーラムのリンクというリンク全てに感謝だ。だけど4chanという場所はどのように学ぶのかということを知っている僅かな人々がいるぶん面白い場所だと思うよ。君たちはここにいるのが全部子供だとわかってるはずさ。スキャン屋に漫画アップローダーたちよ。


Anonymous  08/25/10(Wed)18:00 No. 39593349
>>39593288
>みんな私のことを馬鹿にしてる、彼らは子供に違いない!


違うね、お前はただのカマ野郎だ。


Anonymous  08/25/10(Wed)18:02 No. 39593411
>>39593288
>ありがとうGoogle
じゃあこのスレッドは無駄だったわけか?


みんな承知のことをわざわざ知らせてくれてありがとな!


Anonymous  08/25/10(Wed)18:04 No. 39593456
File1282773882.gif-(2.34 MB, 275x200, 1281985042467.gif)
 
>>39593288
お前は何を言っているんだ?


Ai !!LhqsHNL6ert  08/25/10(Wed)18:08 No. 39593551
>日本語のイロハを読む能力は君より優れている
>アホ過ぎてインターネット上のスキャンデータを落とせない
これは釣りだろ…


Anonymous  08/25/10(Wed)18:38 No. 39594363
Manga slideに行けよ低脳


Anonymous  08/25/10(Wed)18:30 No. 39594132
この・スレを・早く・止めろ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4chってこんな感じなんですね
温い荒れ方が何とも言えない…

最近の投稿