>

お気に入りサイトの新着

2010年8月31日火曜日

【4chan /a/】 学園黙示録 8話 感想 【海外の反応】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/*9話がものすごくショッキングな感じでしたが、どうやら外人たちは8話が気になっているようです*/
/*どうやらファンサブで"bullet(銃弾)"とすべきところを"shell(砲弾)"にしたようで*/
/*突発的に下のような画像まで作られてしまいました・・・とりあえずファンサブとかどうでもいいよと思うかもしれませんが、外人の笑いのセンスってヤツが感じられるんじゃないでしょうか*/


/* 訂正入りました。コメントありがとうございます。*/
/* 特にアニメの内容とは関係ないネタだったようです。その内容については別の部分で書きます。*/

File : 1282697704.jpg-(72 KB, 451x600, LIMESGUY HOTD.jpg)

Anonymous  08/24/10(Tue)20:55 No. 39564530
今、学園黙示録の8話を見終わったんだが、その気持ちをどう表していいかわかんないよ。
とにかく漫画の方が良かった。


Anonymous  08/04/10(Wed)04:43 No. 38809205
真剣に、主人公はあのクソ”砲弾”をかかえることが出来なかったんだな。


我々にはその状況をそのまま描ける絵師が必要だ。


Anonymous  08/24/10(Tue)20:58 No. 39564627
アリスと耕太が英語で歌ってるところは興奮したよ、まあ歌詞が間違ってたけど(RAIFU BUTA DREAM!!)ってw


あと毒島先輩に飛んでくる弾がスローモーションだったところはマジでワロタ
それから鉄条網の場所でどんだけ時間を無駄にしてんだよと少しツッコミを入れておきたい。私からするとあの時もっと何かできたんじゃないのか、しかしそうすると変な場所で終わりを迎えたかもな。


Anonymous  08/24/10(Tue)20:58 No. 39564642
File1282697938.jpg-(65 KB, 640x480, 1265027249537.jpg)

>最新話を見た時の俺の表情




Anonymous  08/24/10(Tue)21:00 No. 39564677
>>39564565
それだ


Anonymous  08/24/10(Tue)21:01 No. 39564699
>>39564677
俺がオリジナルの場面を見て衝撃を受けたところをよく表してるよ、今それを描こうとしてる


Anonymous  08/24/10(Tue)21:09 No. 39564934
File1282698593.jpg-(53 KB, 450x600, limes.jpg)

   >>39564699
 (歌詞とか文章の意味のlimeを果物のlimeと掛けている。)




Anonymous  08/24/10(Tue)21:00 No. 39564674
>>1は素晴らしいフォトショップの技術を持ってるな


Anonymous  08/24/10(Tue)21:27 No. 39565359
>糞の役にも立たないデカいスナイパーライフルを背負う
>しかも槍のように使う


レイ、どうしてお前はそんなに役立たずなんだ?おお神よ


Anonymous  08/24/10(Tue)21:11 No. 39564972
誰も知らんだろうが、俺はこの話の中で未検閲の英語字幕を見つけることができたぜ。


Anonymous  08/24/10(Tue)21:18 No. 39565117
>>39564972
うぐう
(原文:GG  なかなか日本語で充てられる言葉がない、そして決してgood gameの意味ではない。おそらく感嘆符かと )


Anonymous  08/24/10(Tue)21:19 No. 39565151
>>39565072


Anonymous  08/24/10(Tue)21:31 No. 39565434
>>39565072
俺も見つけたぜ!


なんか変だったけど!


/* 他にも上のコラ画像を作るというレスがチラホラと。。。*/


Anonymous  08/24/10(Tue)21:48 No. 39565898
いつもの流れに戻すために語ろうぜ


フェンスとか


Anonymous  08/24/10(Tue)21:50 No. 39565957
>>39565898
なぜ彼らがフェンスに沿って行こうとしたのか不思議だ


まあ両方からゾンビが来たのならそうもするだろうが。それなら車が何回も角を曲がったのも説明がつく。
ナースとレイが後ろに下がるべきだったということには触れるなよ


Anonymous  08/24/10(Tue)21:52 No. 39566002
>>39565898


おお神よ、フェンスのことはもう触れるな


Anonymous  08/24/10(Tue)21:52 No. 39566002
>>39566002
どうしてだよ?ただその場面が馬鹿げてるってだけだろ
これは次のエピソードまで続くんだぞ


Anonymous  08/24/10(Tue)21:56 No. 39566107
どうしておまいらはフェンスのことで文句言ってんの?次回予告でフェンスを飛び越えて救出されてたじゃん。


Anonymous  08/24/10(Tue)21:56 No. 39566127
>>39566107


なら最初から飛び越えればよかったんじゃね


Anonymous  08/24/10(Tue)22:02 No. 39566289
>>39566127
俺はその場面文字通り叫びそうになるぐらいイライラしたよ
既にそこにあるクソフェンスを越えろーっ!!そいつはすぐソコなんだよォォッ!!!!11って


俺はこのアニメ好きだよ


Anonymous  08/24/10(Tue)21:58 No. 39566170
スローモーションで巨乳が弾丸を避けるgifはどこ?


Anonymous  08/24/10(Tue)22:00 No. 39566240
File1282701640.jpg-(192 KB, 600x847, 1282588326318.jpg)



>>39566170















Anonymous  08/24/10(Tue)22:01 No. 39566275
File1282701704.gif-(986 KB, 182x102, gifomg-1.gif)

>>39566170


へいお待ち!
(小さいかもしれんが)





Anonymous  08/24/10(Tue)22:04 No. 39566393
>>39566275
おお…マッドハウスよ、GAINAXの十八番である
’動き’を盗んだか…


Anonymous  08/24/10(Tue)22:09 No. 39566563
>>39566275
こいつは文字通り俺が見た今までのアニメの中でブロードソードで刀を切るって場面以来の馬鹿げたシーンだ


Anonymous  08/24/10(Tue)22:07 No. 39566486
>>1の画像処理は俺の今までの人生で最悪のものだ


/* 結局それ以降作られたコラ画像など↓*/





/*外人同士でもこれだけ揚げ足取りがあるということは日本人の間違いとか格好の餌食ですな*/
/* AYBBTUとか有名ですよね */




2 件のコメント:

Anonymons さんのコメント...

The lime image gets posted occasionally on 4chan. We think it's funny. The picture was normally a stock photo used for an advertisement in a department store, but the words added make it appear as if he is struggling hard to hold several limes and cannot understand why he is unable to hold them.

The image of the shotgun shells is based off that. From "High School of the Dead"

"Why can't I hold all these limes?"
「なぜこれライムを把持しない」

屑鐵 さんのコメント...

>The image of the shotgun shells is based off that. From "High School of the Dead"

I misunderstood this point.Thank you!

最近の投稿