>

お気に入りサイトの新着

2010年8月10日火曜日

在日米軍が「日米同盟コミック」作成
4chanの反応【完全版】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/*下ネタとかめっちゃ多い。それでも見る方はドゾー*/

/*引用で元文章にないことをしゃべってるのは彼らなりのギャグです*/

File : 1280898523.jpg-(23 KB, 224x299,USAJapanComic.jpg)

Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)01:08 No.38803873
アメリカ陸軍は日本の子供たちに二国間の安全保障条約について知ってもらうために漫画スタイルの冊子を使うことを決定した。 
日本人の女の子と日本を訪れているアメリカ人の男の子に焦点を当てた4つの漫画はネット上で配信される予定だ、いずれもどのようにしてアメリカと日本の軍隊が共同で動くかを調べている。 
アメリカの広報担当は、その漫画は日米同盟の歴史についての取っ付き易い説明を意図していると説明した。 
その漫画は安保条約50周年を記念して、沖縄米軍基地における国家間の絆を強調する中で作成された。 最初の日本語の漫画は「わたしたちの同盟-永続的パートナーシップ-」と名付けられ、水曜日にもネット上で配信される予定だ。 その中で新井杏という少女(これは日本人の名前をアライアンスでもじったものである)は、ウサくんという男の子にどのようにして彼が家を守るのかということを聞き、アメリカが持つ役目を学ぶ。
Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)01:09;No.38803895
「ボクとあんずが”同盟”なカンケーだから!」「”大切なトモダチだから!”」とウサくんは言う。 
「安心出来るトモダチが一緒にいてくれるのは嬉しいかな」、と少女は結論付ける。 
ストーリーの中では以下のことが語られる 
* 分析:日本にとっての沖縄  
* 沖縄の声:「これ以上基地はいらない!」 
在日米軍広報のニール・フィッシャー(Neal Fisher)少佐は、この漫画の意図は「なぜ米陸軍が日本に駐留しているのかということを学ぶ若者の目を通して同盟の物語を語るという気楽なアプローチ」であると述べている。 
なぜ漫画という媒体が選ばれたかということに関しては、「漫画は日本において最も一般的に接することのできるメディアの形式で、ひょっとすると新聞よりも読まれているかもしれないからだ。」、と彼は付け加えている。
Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)01:11;No.38803967
基地でその漫画のコピーも利用可能であると彼は述べている。 
日本は1960年に合意した安保体制の下、アメリカから安全保障の見返りに47,000の米軍兵士のホスト役を務めている。 
そしてその半分以上の軍が沖縄南部に駐留している。 
普天間基地を南部から北部沖縄に移設するという計画は、島から完全に基地を締め出したい島民の激怒を引き起こした。 
その騒々しい議論が鳩山由紀夫首相を混乱させ、彼は後に基地移設の再評価の約束を反故にした。 
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-10851195
Anonymous 08/04/10(Wed)01:17No.38804150
File1280899047.jpg-(28 KB, 175x175, sip1.jpg)


>>38803967


基地でその漫画のコピーも利用可能である


ネット上でいつでもどこでも利用可能?


認証:(※原文captcha:認証の際に必要な文字入力のこと、転じてうざったいモノ、レスなどを表すようだ。これも間違いでした。実際は画像認証の時に出る英単語がスレの内容に一致していた場合、それを書きだして遊んでいるのです。)


>裕福な変態(wealth perverts)


ハハッ オーワゥ!

Anonymous 08/04/10(Wed)01:24No.38804341

こーーーーーーーーこに来い

http://www.usfj.mil/Manga/Vol%201/Index.html


Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)01:26;No.38804388
>>38803967 
よくわからん、ごめん。もしかしてこれは2ちゃんから出てきたのかな?自分はそれがイギリスの軍事サイトから出てくるとは思えないんだ、だってこれは日本人の子供の為に描かれたものだろうから(同様にしてアメリカの子供はこの漫画がどこのものなのかという問題について気にする必要はない)      
どうかこれを劇的に訳してくれないものか。
Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:14;No.38807188

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:15;No.38807200

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:16;No.38807236

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:17;No.38807265

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:18;No.38807296

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:23;No.38807398

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:25;No.38807430

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:34;No.38807684

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:36;No.38807717

















Anonymous 08/04/10(Wed)03:39No.38807789
>子ども向けの本
>フリガナ無し
>グラフが無数にある
Anonymous 08/04/10(Wed)03:50No.38808081
>>38807789
それな
Anonymous 08/04/10(Wed)03:40No.38807818
これのエロ同人版待ってるよ

mugenjohncel  08/04/10(Wed)05:17 No. 38809770
>>38807818
そんなに待たなくてもいいよ… 今俺らがしゃべってるようなことを描いてる


Anonymous 08/04/10(Wed)03:40No.38807827
クソッ アメリカ君、なんでそんなにかわいいんだ!
Anonymous 08/04/10(Wed)03:46No.38807968
ああ なんてかわいいんだ


Anonymous 08/04/10(Wed)03:48No.38808012
これは全部嘘だ!
我々は彼らに間違った安全保障の感覚を身につけさせたいのだ!
2010年8月10日 侵略は始まっている

Anonymous 08/04/10(Wed)03:54;No.38808167


>>38808012

俺が命じる。お前の知っているすべてのことを忘れろ!






Anonymous 08/04/10(Wed)03:48No.38808019
他のアジアの国も第二次大戦時に日本が犯した残虐行為についての漫画を描くべきだ


そしてそれを日本の諸都市に空中投下するんだ
Anonymous 08/04/10(Wed)04:09No.38808514
>>38808019 
空中投下された抜ける同人はアートと同じぐらい良いものだろうな
Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:51;No.38808097


















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)03:59;No.38808295


















Anonymous 08/04/10(Wed)04:00No.38808323
ジョーイが日本に行ったの?,
(※元ネタはHEROMAN)









Anonymous 08/04/10(Wed)04:05No.38808423
>>38808012アメリカくんは日本の女の子を侵略するつもりなの?


ショタ同人はマジでどこにあるんだ!?
Anonymous 08/04/10(Wed)01:24No.38804341
>>38808423
俺はアメリカくんが原子爆弾のように彼女をササッとつかまえて、すぐにパンツを下ろして精液をかけるのを期待してる。
Anonymous 08/04/10(Wed)01:24No.38808593
>>38808295

>ニンジン キライ!
>(I hate Ninjin!)
>ニンジン = Carrot
>ニンジン = 日本人

ハハッ、ウーワォ


Anonymous 08/04/10(Wed)04:17No.38808680
>>38808593
それ日本人や(nihonjin)
Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:16;No.38808647

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:16;No.38808663

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:17;No.38808678

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:18;No.38808695


















Anonymous 08/04/10(Wed)04:18No.38808696
誰かニンジンって言った~?
ニンジンは君のこと大好きだよ
イエィ!
バババン




Anonymous 08/04/10(Wed)04:19No.38808718
ストレートのショタレイプ同人はどこ?

Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:20;No.38808749

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:21;No.38808780

















Pumped up for the new manga, /a/? MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:22;No.38808799

















Anonymous 08/04/10(Wed)04:24No.38808840
>>38808799
>>38808780
>>38808749
なんでそんなに小さな子どもが戦争と軍事訓練について論じてるの?
Anonymous 08/04/10(Wed)04:24No.38808848
>子供たちへのプロパガンダ
>フリガナが無い

これはどういうことだ?

Anonymous 08/04/10(Wed)04:30No.38808946
>>38808848
唯一考えられる問題はお前がこれを子供と一緒に読むものと考えているということだ

MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:26;No.38808876
ロリの軍事モノといえば何か思い出さないか?

http://www.youtube.com/watch?v=LQgGUEnMZrg&feature=related
(↑※ぴくせるまりたん)












 MishaLover !!l14ghIzAV4y 08/04/10(Wed)04:27;No.38808900


















Anonymous 08/04/10(Wed)04:28No.38808913
>子供たちへのプロパガンダ
>フリガナ無し
>合衆国陸軍計画
>”中国人用漫画の制作予算:$14億ドル”

Anonymous 08/04/10(Wed)04:30No.38808943
俺は今流れてるCNNのヘッドラインがわかる;


「アメリカくんがあんずに原子力精液(?)をかけている児童ポルノ画像のダウンロードでアメリカ人男性が逮捕」
Anonymous 08/04/10(Wed)01:24No.38804341
>>38808943
そいつはやべえ…

/*「totally worth it」訳しにくいな…*/

Anonymous 08/04/10(Wed)04:32No.38808980
誰か翻訳してないの?
訳したやつをちょうだい
Anonymous 08/04/10(Wed)04:33No.38808998
TRANSLATIONS WHERE
(翻訳はどこ)


captcha: the cameraman

Anonymous 08/04/10(Wed)04:43No.38809205
絵柄はマリたんの人と同じように見える
Anonymous 08/04/10(Wed)04:45No.38809233
>>38809205
おい、おま...


米陸軍、マリたんの作者による漫画を配信
http://www.animenewsnetwork.com/news/2010-08-03/u.s-armed-forces-maritan-creators-joint-manga-posted
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:45No.38809238
一体何で俺らがショタにされてんだ?
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:47No.38809273
>>38809238

アメリカは比較的歴史が短いからだよ
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:47No.38809275
>>38809238

彼がウサミミなのも同じ理由だ


”USA GI” (うさぎ)
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:58No.38809493
>>38809238

戦争の勃発によってアラブから彼の住む土地を奪っているのだからゲイショタ同人があるのは必然だよ(?)
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:53No.38809404
>>38809233

>The official Maritan web diary announced on Tuesday that the U.S. Armed Forces will host a booth with the Maritan staff and the Japan Self-Defense Forces (JSDF) in the Chara-Hobby 2010 convention during the August 28-29 weekend 

>マリたんの公式サイトの日記は火曜日に、8月28~29日の週末にキャラ=ホビーコンベンション2010で日本の自衛隊とともにブースが米陸軍によって用意される予定だと告知している

おい、これはおかしなことだぜ。
300cmのイチモツを持つふたなり少女にレイプされる150cmのイチモツのふたなり少女の絵を売ってたり、便所で糞してるアスカのフィギュアを売ってるようなブースの中に何人かの武装した兵士が座っていることになる…
Anonymous 08/04/10(Wed) 04:56No.38809455
>>38809404

俺の考えが正しければ、たくさんの”とんでもないこと(wtf is this shit)”が起こりそうだな。 もしかすると、ただ日本人に頼まれてブースに来てるだけかもしれんな。だけどそれだとどこに楽しみがあるんだ?
Anonymous 08/04/10(Wed) 05:00No.38809516
>>38809404
彼らは多分「ありがとう日本、自分が今アフガニスタンにいなくて良かったよ」としか考えてないよ
Anonymous 08/04/10(Wed) 05:10No.38809678
>>38809404

彼らはアメリカ兵にふたなりフェチについて布教するだろうよ


この戦争の生き残りはめっちゃ出来上がってるだろうな
Anonymous 08/04/10(Wed) 05:07No.38809628
俺は彼らが何を言うか知りたいね。どのくらいこのプロパガンダに金がかかったかとか、どのくらいそれがワロスなことなのか俺は気になるね。
Anonymous 08/04/10(Wed) 05:07No.38809638
いいか、すくなくともこの漫画を英語に訳すことは憲法九条について未だに知らない人々を助けることになる。その問題について言及されていなくとも、沖縄の軍事基地についてわかる。


興味深い状況における日本の問題。日本人は最小限の軍事力を持つ必要がないという点で有利であり、それ故歳出を抑えることができる。同様にして外国のすべての紛争に対して最小限の責任しか持つ必要がない。例えばオーストラリアはその正反対だ。オーストラリアは同盟の責務のために象徴的にだけでもアメリカを助けるために軍隊を送らねばならなかった。一方日本はそんなこととは無縁だ。アメリカは東南アジアに強い軍事的プレゼンスをもつことで利益を得たが、今現在増え続けている負債がある状態ではそのコストは非常に高い。
そしてもちろん、主権問題がある。日本人は前首相が取り除こうとした軍事基地の存続について怒っても良い。アメリカ軍の基地が物理的に日本に害を与えてないとしても、これは独立国がもつ象徴的に不快な問題であることは認めざるをえない。
Anonymous 08/04/10(Wed) 05:11No.38809683
>>38809638
だけどアメリカは世界中に基地を作りまくってる。日本のは一部に過ぎない。俺もそれが不快なことかもしれないって理解できるけど、何が日本にとって問題なんだ?
Anonymous  08/04/10(Wed)05:18 No. 38809788
>>38809683
>だけどアメリカは世界中に基地を作りまくってる。日本のは一部に過ぎない。俺もそれが不快なことかもしれないって理解できるけど、何が日本にとって問題なんだ?


日本は他の地域とは違うから普通より米軍基地が多い、それらはそこで日本自体の軍事力を代行してる。
沖縄本島だけでも14のアメリカ軍基地があり、島の90平方マイルを占めている。


島の人々は単純に基地のことが好きではない、というのは例えば空挺ヘリの事故や軍人による犯罪の増加というような迷惑な人々を嫌っているからだ。しかし日本の他のどこにも基地の移設場所は望めない。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:23 No. 38809861
>>38809788
確かにアメリカはその利益を守る必要があり、日本には自国のまともな規模の軍事力がない。それはただひとつしか解決策がないように思える。しかし私は日本に4万7千のアメリカ兵がいると読んだ。私は自衛隊に関する数値を知らないが、それは少し軍事力過多のように思われる。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:36 No. 38810080
>>38809861
>しかし私は日本に4万7千のアメリカ兵がいると読んだ。私は自衛隊に関する数値を知らないが、それは少しオーバーキル気味のように思える。


自衛隊には24万の現役隊員がいる
しかし我々が既に知っているようにその基地は日本を防衛するためにある。だが、すべての地域にわたって計画を立案してゆく力のためのプラットフォームになりうる。日本は政府としてあまりに安定しすぎているために自衛隊なしでことたりる。自衛隊が再軍備のために憲法を改正したならば、平和主義国家であるために自衛隊は統治機構からすぐに取り除かれてしまうだろう。
そして以下のことが問題である;日本の軍事力回復は政治的自殺行為だ。しかしアメリカ軍の基地を保持し続けることもまたゆっくりとした政治的自殺である。世界のどこの人々も利己的であることには変わりはない。すべての人にとってこれに関することは大問題なんだよ。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:42 No. 38810161
>>38810080
結局我々は悪い状況にあるのか、そうでないのか、ん?どうやらこの類の状況にうまく自分たちを適応させているように思えるが。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:49 No. 38810270
>38810161
>結局我々は悪い状況にあるのか、そうでないのか、ん?どうやらこの類の状況にうまく自分たちを適応させているように思えるが。
ある意味、この漫画は日本国民に”なぜ”軍事基地が必要なのかを説明しようとしている。というのは、無防備な日本を残して将来的に米軍基地を取り除くということが目指される一方で、実際的な日本の軍隊がないということに対する全体的な理解の欠如がある。どうしてシンプルな媒体である漫画によって理解を深めてもらうことを通してそのような情報を伝えるというのが必要なのか、それがその理由だ。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:55 No. 38810373
>>38810270
より効果的な施策としてもっと他にやることがあるはずだよ。軍事力の規模において何らかの妥協があったとしても、それは一つの問題に過ぎない。しかし君の言うように日本がその憲法を改正するだろうという仮定はどうやらなさそうだ。


私が思うにどうやら我々は誤った聴衆にまで手を広げてしまったようだ。釈迦に説法をする必要はないと言うようにね、しかしターゲットを外しすぎではないか。


Anonymous 08/04/10(Wed) 05:13No.38809710
>>38809638
自分にはその問題がよくあるニンビーという印象を受けたね、それにあれは実際の怒りというよりも政治的スタンドプレーだよ

Anonymous  08/04/10(Wed)05:17 No. 38809767
 >>38809710
いや、明らかに沖縄の海兵隊は過去何十年間の多くの犯罪とレイプに対して重い責任がある。


私の友人の父親は沖縄に駐留する海兵隊員だが、彼は海兵隊の仲間と飲んだり、女を買うために夜ごと繰り出すと私たちに教えてくれたよ。彼らはどこに女や得体の知れないモノがあるか聞き出そうとレストランの店主にせがむらしいよ。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:21 No. 38809833
>>38809767
外国人が犯罪を犯したとき、それはそいつが外国人だからで
現地人が犯罪を犯したとき、それはそいつが腐ったリンゴだからだというのは興味深い。
同じような公式がどの国でも適用されるのはもちろんだが。


Anonymous  08/04/10(Wed)06:54 No. 38811268
>>38809833 
>外国人が犯罪を犯したとき、それはそいつが外国人だからで
>現地人が犯罪を犯したとき、それはそいつが腐ったリンゴだからだというのは興味深い。
>同じような公式がどの国でも適用されるのはもちろんだが。

国内犯罪者はシステムのバグで、屑外人は悪意のあるコードやウイルスだよ。

誰かが真剣にこの問題を扱うためにパロディを作らなければならない。日本人少女が米兵にレイプされている問題、日本の血塗られた過去を、ウサくんの好戦的外国産デビルペニスが杏の平和主義黄色人種おまんこに突っ込まれるNTRでな。(もちろん日本が女の子でアメリカが男の子だよ)
Anonymous 08/04/10(Wed)05:14No.38809726
アニメバージョンではウサくんはMichael Rivasで吹き替えられるな
Anonymous  08/04/10(Wed)05:15 No. 38809730
より正確に言えば新井杏は近所でトラブルを起こしウサくんの窓の一つを割った。
-だからウサくんはそこに行って彼女をボコボコにしていつまでもそこに居座ることを決めた。今や杏は彼が怖いために立ち去ってもらうことが出来ない。彼は不法居住者だ。


ウサくんは自由な時間に怪しいやつを見つけるために、または彼よりも活発に行動できないように他の子供をぶん殴って回った。ある時小さな褐色の子供、アルカイダたんの顔を蹴り上げた。そうするとアルカイダたんは彼の家まで付いて行って、ウサくんの親を殴り近所の人まで襲ったんだ。ただ、ウサくんが蹴ったためにだ。

Anonymous  08/04/10(Wed)05:17 No. 38809768
>>38809730 ウサくんは”スゲェ”リーダーなんだよ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:17 No. 38809757
一つの漫画は憎悪を消し得ない。日本の新しい世代はそんなに馬鹿ではないさ。ねらーも同じように考えてる。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:19 No. 38809801
>>38809757
>一つの漫画は憎悪を消し得ない
俺らは実際これまでにないぐらい日本と良好な関係を持っているけどな


Anonymous  08/04/10(Wed)05:22 No. 38809851
>>38809801
>俺ら
日本に行ったことあるの?
政治は一般人には何の意味もない。
彼らは他のどこかと同じようにアメリカ人を嫌っているさ。

/*They hate americans just like anywhere else.…   
おそらくeverywhere else(これだと他のすべての場所と同じように…)が正解*/  


Anonymous  08/04/10(Wed)05:24 No.38809879
>>38809851
俺は日本に行ったことがある。日本人はアメリカ人が好きだった。だからそこはちゃんと世界の一部さ。


外国人嫌悪ってのはお前がインターネットで友達(※ここでは4chanねらーか)と一緒にやってることだ。実際にお前が外国人に会ったとしたら、お前と彼らが似てるのはふつうのコトなんだよ。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:28 No. 38809936
>>38809851

>They hate americans just like anywhere else.
>just like anywhere else.

俺の負けだ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:40 No. 38810143
>>38809879
もちろんここは妄想的だ。
彼らは外国人を嫌っちゃいない、ただのアメリカ人だ。
TVがお前に吹き込んだ愛されている国アメリカという夢の国に住みたいのなら、それはお前の選択だ。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:44 No. 38810186
>>38810143
俺は以前旅行したことがある。みんながみんなアメリカ人を嫌ってはいない。殆どの場合、局地的な権力によって迫害されていたというよりむしろアメリカの支援を受けていたというような事実よりも自分の隣国の方を嫌っていた。アメリカは-どう言っていいのか、多くの局地的政治における切替器だ、それはアメリカ人が普段自分たち自身で戦っているから…だから人間の権利について全然それを保証していない局地的権力によって支配されるよりはそのほうが世界中の人々は喜ばしい。

/*「たぶん民主主義国家じゃない国はアメリカが支配したほうがいい」と言いたいんでしょう。1行で言え。*/


Anonymous  08/04/10(Wed)05:46 No. 38810206
>>38810186
イギリスから報告してやるよ 俺らはアメリカが嫌いだ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:48 No. 38810254
>>38810206
ひとりでブツブツ言ってろよジャガイモ野郎


Anonymous  08/04/10(Wed)05:26 No. 38809909
>>38809879
それは本当に君が観光客かそうでないかによると思うよ。移民は全員”家に帰れ”と切実に思っている人々はたくさんいる。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:29 No. 38809964
>>38809909
>移民は全員”家に帰れ”と切実に思っている人々はたくさんいる。
それはアメリカも同じじゃね?


日本人はもしかすると他の多くの国よりもっと外国人嫌悪が強いかもしれない、だけど日本人は他の外国人と比べて特別アメリカ人に対して不寛容なわけではない。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:27 No. 38809914
>>38809879
>日本人はアメリカ人が好きだった。だからそこはちゃんと世界の一部さ。

おい、WTF画像もってこい


Anonymous  08/04/10(Wed)05:24 No. 38809884
>>38809851
だけど彼らはウサくんを憎めない!
彼はスゲェかわいいウサミミを生やしてるんだ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:19 No. 38809802
>>38809757
この全体の事柄について2chが考えたのは”何”なんだい?


Anonymous  08/04/10(Wed)05:21 No. 38809828


>日本には問題における選択肢があることを暗示している



Anonymous  08/04/10(Wed)05:25 No. 38809892
>アメリカが悪の帝国として描かれなかった時の俺の表情

>アメリカが不誠実にもかわいいウサミミ少年として描かれた時の俺の表情



Anonymous  08/04/10(Wed)05:28 No. 38809945
素朴な疑問なんだけど、イギリスに対する日本の意見って何なんだろうね?
英国民はまだ耐えるだろうって聞いたけど


Anonymous  08/04/10(Wed)05:34 No. 38810046
ウサくんはメガネをかけたアゴヒゲデブがハンバーガーを食っているべきだ
そして杏はロリであるべきだ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:37 No. 38810092
ウサくんかわいいよウサくん …ヌップヌップヌップ


Anonymous  08/04/10(Wed)05:43 No. 38810182
>>昼間の/a/
>>俺の萌えオピニオンがお前のよりいいんじゃクソァ!
>>深夜の/a/
>>本質的なインテリスレ
深夜の/a/愛すべし


Anonymous  08/04/10(Wed)05:44 No. 38810185
実際そりゃ本当だよ。守衛が俺に身分証明書の提出を求める中、2軒の飲食店とラーメン屋を回ったがそこには何の問題もないかのようにブラジル人が飲み食いしてやがった。
俺は物音を立てたり、差し障りの無いようにした。
そんで俺はこのノータリンでクソッタレな観光客に忠告してやったのさ「Youtubeでお前の姿見たくなかったら云々(Youtubeに晒されたくなかったら)」ってな。


MishaLover !!l14ghIzAV4y  08/04/10(Wed)05:51 No. 38810302
>>38810185

ひょっとしてお前は白人か?俺はプエルトリコ人だ。だけど人生の殆どの期間をオレゴン州で過ごしてきた。自分がメキシコ人だと言わないで良かったということは好都合だったかもしれないが、(自分のような境遇で)スペイン人は見たことがない。アメリカ人的アクセントができないことで原因でお里が知れる奴、金髪碧眼でない奴はアメリカ人じゃ無いと思ってるの?


Anonymous  08/04/10(Wed)05:57 No. 38810407
>>38810302
そうだ。俺は店のオーナーたちや店員が、相手がアメリカ人に見えない場合身分証明書の提出を求めようとはしないんじゃないかと思ってる(たとえそいつらがうるさくしたり馬鹿なことをしていなくても)、だけどアメリカ人なのに許可せずに身分証明書の提出を求める商店、BARそしてカラオケなどがたくさんある、。そこではその問題を避けるための何らかの書類にチェックしなければならない。


Anonymous  08/04/10(Wed)05:52 No. 38810328

俺はアメリカ人で、外国に旅行したことがある。そして実際俺がアメリカ人という理由だけで嫌ってきた奴は経験上いなかった。


もちろん俺は恐ろしい肥満ではないし、それが自分の口をちゃんと閉じているということとちゃんと関係があることも知っている。もし君たちが外国人によるアメリカ人嫌悪の問題を語る場合、単に君たちがイライラしているかもしれない。それに君たちはアメリカ人なんだろ?


Anonymous  08/04/10(Wed)05:54 No. 38810363
>>38810328
君がアメリカ人であるからという理由で人々が君を嫌わないということは彼らがアメリカを嫌わないということとは関係ない


Anonymous  08/04/10(Wed)05:56 No. 38810385
>>38810363
国家に対する嫌悪について話しているわけじゃないんだけど


Anonymous  08/04/10(Wed)05:56 No. 38810401
>>38810363

そうだね、そのことは完全に別の問題だ。アメリカ人は多くの人々の利権を握っている、だからそのためにたくさんの揉め事に巻き込まれないと考えるのは現実的ではない。


しかし単純にアメリカ人だからといってアメリカ人を嫌う人々の問題は-それが本当にそうではないとわかったよ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、そもそも普通の日本国民はこんな漫画でてるのさえ知らないだろ。
アメリカは(日本は?)何がしたいんだろう・・・。2chとかヘタリアオタとかに知ってほしかったのか?

D.Ram さんのコメント...

Regarding 38809730, there are a few big mistakes. First, you have the story about Usa-kun and Al Qaeda-tan in the wrong order. That is, Al Qaeda-tan kicked sand into Usa-kun's face, and then Usa-kun beat up Al Qaeda-tan's parents, etc. Also, the phrase "just for kicks" is an idiom meaning "just for fun", or as they'd say on 4chan, "for the lulz."

最近の投稿