>

お気に入りサイトの新着

2010年8月25日水曜日

【4chan /a/】 広江礼威「膵臓癌で死ね」 外人「Oh...」 【海外の反応】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

/*ちょうど広江礼威発言のあとにスレが立ってたのでだいたい訳してみた。
海の向こうの奴らもニュー速と同じようなこと言ってて泣いた。


あと、どうでもいいけど釣り発言が多くてつまんない。ちなみに釣りのことを英語で"troll"と言います。
それと、pirateをどう訳すか悩んだ。動詞はダウンロードでそれをする人は割れ厨でいいかね?*/





File : 1282562838.jpg-(79 KB, 848x476, black-lagoon2.jpg)










Anonymous  08/23/10(Mon)07:27 No. 39510427
広江礼威(BLACK LAGOON) - 「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように。」

ことぶきかずき(漫画家) - 「今度外出た時に雷に打たれるとか隕石が当たるとかでいいよ、もう。積極的に死を願う」
平野耕太(HELLSING)「後世の医学者が頭抱えたり腹抱えて爆笑するような死に様で今生から消えて欲しいです
棺やな(黒執事)『黒執事がすごく好きです!でも、中の人達は無収入にして飢え死にさせたいです★』  (/*これについては直訳ではなかった*/)


Anonymous  08/23/10(Mon)07:30 No. 39510475
File1282563008.gif-(71 KB, 320x180, LOL.gif)

これには笑ったわ


Anonymous  08/23/10(Mon)07:30 No. 39510477
黒執事の作者はバカ外人に向けて怒ってるんだろ、でも他の発言は本当なのか?




Anonymous  08/23/10(Mon)07:31 No. 39510491
>>39510477
うん


http://www.animenewsnetwork.com/interest/2010-08-22/black-lagoon-hellsing-creators-discuss-illegal-u ploads(スンマセンリンク切れです)


Anonymous  08/23/10(Mon)07:34 No. 39510539
>>39510491
ありがとう兄弟


HELLSING作者の発言は想像に難くないよ
ドホホホ


Anonymous  08/23/10(Mon)07:31 No. 39510487
File1282563065.jpg-(13 KB, 174x205, 1281724977944.jpg)










Aleister !XAyy9dK6Ro  08/23/10(Mon)07:34 No. 39510535
これには理解出来ないよ
アーティストは収入が欲しいだけで彼らの仕事を人々に評価してもらいたいわけじゃないのかい?


Anonymous  08/23/10(Mon)07:45 No. 39510712
>>39510535
これには理解出来ないよ
労働者は収入が欲しいだけで彼らの仕事を人々に評価してもらいたいわけじゃないのかい?


Anonymous  08/23/10(Mon)07:42 No. 39510665
>広江礼威
>平野耕太
俺はこの二つのシリーズどっちも買ったけど、たった今腹いせにダウンロードしてやりたいわ


Anonymous  08/23/10(Mon)07:47 No. 39510752
対価を支払わずに何かを手に入れることを「盗み」という。盗みをする人間は「泥棒」と呼ばれる。


>お金を使いたくないから盗むのはOKだ。
君は泥棒だ。


>購入のコストがかさむ、または時間がかかりすぎる
君は泥棒だ。


>自分がクリエイターの作品を欲しがることは、彼らに取って喜ばしいだろう。
君は泥棒だ。


>自分が住んでいるところでは買えない。
君は泥棒だ。


>非正規品だ。
君は泥棒だ。


>自分は買おうとはしなかったが誰かがそうするように薦めたかもしれない
君は泥棒だ。


>ダウンロードしたものは買わないが、ちゃんと買うものもある。
君は泥棒だ。


七つの例で十分に要点はつかめたかな?それとももっと必要かい?もちろん君たちが泥棒であることを誇るとすれば、それは間接的に自分を殺すことになると言っておこう。なぜなら君たちは皮膚に埋もれる腐った釘のように産業を殺すだろうからだ。



Anonymous  08/23/10(Mon)07:51 No. 39510818
File1282564287.jpg-(34 KB, 347x347, U Mad 1.jpg)


>>39510752




Anonymous  08/23/10(Mon)07:52 No. 39510837
File1282564344.jpg-(17 KB, 319x243, 1277328496422.jpg)

>>39510752
これにはワロタわ
俺は泥棒であることに誇りを持つよ兄弟


Anonymous  08/23/10(Mon)08:02 No. 39510985
>>39510752
俺は自分の子供時代の思い出をDBE(ドラゴンボール実写版)によってレイプされたことから自分の今まで見たアニメや漫画のことを正当化できる。これはほんとに深い傷だ。


そして罪を証明されるまでは俺は無実だ。俺は泥棒じゃない。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:23 No. 39511321
>>39510752


じゃあどうしても手に入らないのなら、自分が楽しめるようにすればいい…って俺を割れ厨にするつもりか?


例えば;ささめきこと。俺はこれがイギリスで販売されるか疑問に思ってる。だから(買えないわけだから)俺はオリジナルCDを楽しめない。”彼らが売ろうとしないもの”を持ってるわけだ、これは違法だが制作者の利益を害しない。なぜなら制作者側はそれを俺に売ろうとはしないからだ。彼らが売るならば、俺は買うよ。
それが俺が今までにDTB、攻殻機動隊、カーボーイビバップ、トライガンマキシマムなどなどで行なってきたことだ。制作者が俺に買えと警告すれば買うさ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:24 No. 39511331
>>39511321
おい、聞けよ。日本語を習え。犯罪行為はしたくないんだろ?


Anonymous  08/23/10(Mon)08:28 No. 39511393
>>39511331


だんだんと学んでるよ。練習のために実物からコピーを取れるし、漫画の翻訳をしてる。(ところで成年コミックはいい;”会話”ってのは予測しながら読みやすい。)
でも日本のディスクは再生できない、そして英語のサブがない投稿には挑戦したことはほとんど無い。だから日本語が流暢にしゃべれるようになるまで俺はアニメの前でじっとしてるしかないのさ:俺が日本語に堪能になるまでにその半分が利用不可能になってるだろうけど…




Anonymous  08/23/10(Mon)07:54 No. 39510864
File1282564477.jpg-(110 KB, 502x560, 1243402028190.jpg)

アニメや漫画を買う人々は産業を殺す癌なんだよ


ホントの話さ(笑)




Anonymous  08/23/10(Mon)07:56 No. 39510890
俺は商品が自分の国の言語で(なおかつボッタクリではない)実際にお金で売られていたときに、本当に楽しめたのなら買うよ。


でもそのケースはほとんど無い。だって存在しないものは買えないし!


Anonymous  08/23/10(Mon)08:02 No. 39510979
>>39510890
>商品が買えない場合はそれを盗んで良い


Anonymous  08/23/10(Mon)08:03 No. 39510995
>>39510979
じゃあお前はどんな代替案が示せるんだ?


Anonymous  08/23/10(Mon)07:57 No. 39510911
>「萌え」はクソみたいに大量に売り買いされる商品だ
>/a/民は萌えが好きではない
>彼らは支出が嫌いだ
>彼らはそれを買わない
>彼らはどんな商品も買わない
>彼らはそんなことをする奴をあざ笑う
>彼らは「萌え」が生産されていて、彼らの思うようなものではなかったと知ったとき唖然とする


Anonymous  08/23/10(Mon)08:09 No. 39511128
だから、自分が理解出来ない言語で書かれた漫画なんか買うと思うか?まあ俺は許可を得たものを買ってるよ。自分が読んだ”後”に許可されたものさえな!


Anonymous  08/23/10(Mon)08:13 No. 39511170

>>39511128
>新しい言語(日本語)を学ぶ
方法はあるじゃない


言い訳はできない。お前は泥棒だ。そして無駄なことに盗人猛々しく自分自身の弁護をしようとしている。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:15 No. 39511198
>>39511170
俺の国にはアニメは売ってないし、慣習のせいで俺のところまで届くことはないだろう(奴らは押収するのが好きなのさ)


アップロードのみが俺に残された選択肢なんだ。


それならばどう?


Anonymous  08/23/10(Mon)08:17 No. 39511231
>>39511198
>国を出る


簡単だ。


それにしてもお前はどこに住んでいるんだ? もしそれが本当ならば今から実際にその犯罪の違反事項を書類に書き込もうか。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:19 No. 39511256
>>39511231
北朝鮮


国から脱出しようと試みるのは派手な自殺方法だ。それには軍事力とかいろいろついてまわる。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:29 No. 39511401
File1282566546.jpg-(400 KB, 1635x1200, 1218721940930[1].jpg)

>>39511256 いい挑戦だ。


韓国人はアニメーションを活気づかせる(※お客さんという意味か…?)。”関税”とかいうクソみたいなものがないために”大量の”アニメや漫画を手にいれているのならば、君は本当にそこに住んでいるのだろうな。


あと横レスだが、日本のアニメも同じだ、だけども今やそのスタイルは極東にローカライズされている。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:16 No. 39511213

/*本文*/
違法アップロードは窃盗ではない これはアップロードだ


(左下)窃盗はオリジナルを無くす


(右下)アップロードはコピーを作り出す


Anonymous  08/23/10(Mon)08:21 No. 39511278
File1282566072.png-(90 KB, 800x454, piracy.png)







Anonymous  08/23/10(Mon)08:18 No. 39511235
File1282565895.jpg-(24 KB, 386x252, 1275027466587.jpg)


でも彼らは、人々が同人で彼らのキャラを描いてお金儲けすることについては無頓着だよね…


Anonymous  08/23/10(Mon)08:21 No. 39511277
>>39511235


広江礼威も平野耕太も同じことをやってる、そしてそれを奨励してる


Anonymous  08/23/10(Mon)08:21 No. 39511294
この漫画家たちの怒りはむしろ海賊版を買う人達に向けられたものじゃないのかな、だってそれが彼らの作品を手に入れる唯一の利益が上がる手段なのに、海賊版を買う人は彼らの作品を簡単に自分たちの言語で手に入れられるはずだからね。歩いていけるところに車で行くようなものだ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:24 No. 39511338
ワゥ!/a/(アニメマンガ板)やるじゃん。/v/(ビデオゲーム板)で何年も前にあった会話を反芻してるぜ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:33 No. 39511462
File1282566803.jpg-(80 KB, 615x346, 01.jpg)

あなた方は本当に漫画をスキャンしてアップロードすることが、漫画家の作品を危険に晒していると理解していますか?


ネット上のものをダウンロードする人々は、B&Nに歩いて行って通路で座り読みをする思慮に欠けた奴よりもその本のコピーを買う可能性が高いってのはよく知られたことだ。君たちは私に漫画を買わせたいかい?
一ヶ月以内にもう手に入れてる、一冊あたり5,6ドルで正式版が出る以前に、私は日本の関税で5年前に出ているのに100%値上げされたものについてしゃべっているのではないよ。
私はダウンロードすることが正しいと言いたいのではない、どうして外国市場の消費者はダウンロードするのかという疑問は自明のことだと言いたいのだ。

そして漫画家にとって我々が知るように常識の欠如した外国市場が存在するのも事実だ。
>私は漫画をアップロードする人を待ち望む
>私はアップローダーを望みます
 
彼らは(※ダウンロードする人々)その値段の安さからアップロードを見ていることが間違いない日本のアップローダーについて言及する。スキャンされたものは日本のp2pから普通に回ってくる。
基本的に私たちはたった今出た出がらしをまた濾過するのだ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:46 No. 39511654
>>39511462 せっかくだから俺はこの名無しを支持するぜ。この意見は実際合理的だ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:50 No. 39511717
>>39511462
>>39511654
同意。


少なくともここでは言い訳をしている人間は僅かだ、そして「泥棒でありたくない」「選択肢がない」というのが/a/での総意だ。おお神よ、夏が殆ど終わっていたことに感謝します。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:35 No. 39511489
俺の国じゃあそのクソは買えない


漫画家がPayPalか何か設置すれば、自分が英語版で読んだシリーズの対価を直接支払えるのに


Anonymous  08/23/10(Mon)08:36 No. 39511498
File1282566965.jpg-(19 KB, 188x51, Untitled-1 copy.jpg)


Anonymous  08/23/10(Mon)08:38 No. 39511520
>>39511498


おまえ自身のアーカードをダウンロードしろよ。おパンツの中に盛大に漏らしたクソのためにな。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:46 No. 39511638
どうして漫画家は日本の外で自分の糞作品が読まれていることに首を突っ込むんだ?本当に気にしているのか?


Anonymous  08/23/10(Mon)08:46 No. 39511647
俺はコソヴォに住んでるけど”ダウンロード”は完全に合法だ。拘置所生活を楽しめよ、アホども。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:49 No. 39511702
かんなぎの監督ぐらいしか、人々は常にダウンロードできるメディアの方にしか向かわないということに気づいてなくて愉快だ

"
トラックバックURL
http://tb.itmedia.co.jp/tbs/makoto/articles/1007/26/news010.html   "


Anonymous  08/23/10(Mon)08:52 No. 39511753
ガイナックスは正しくこれを理解しているよ、二ガー共。ガイナックスは人々が彼らの作品で同人誌を作ることに寛容だ。ガイナックスはファンサブをダウンロードすることに寛容だ。


ガイナックスは、彼らの作品がもっとガイナックスの作品が創りだされるための援助を惜しまない人々を常に生じさせるのに十分だと知っている。アニメ作品を買うのは所有するためではなく、クリエイターをサポートするためなのだ。クソなクリエイターは何の援助も得られない、彼らはネット上で醜態を晒すから。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:54 No. 39511774 File1282568050.jpg-(40 KB, 225x350, 46814.jpg)

>>39511753
なんというガイナ信者
本当に信仰してやがる…







Anonymous  08/23/10(Mon)08:55 No. 39511794
>>39511774


これはGAINAXの取締役社長山賀博之が実際に言ったことだよ。これは今石洋之に対してファンが彼の同人誌を作ってよいか聞いたときに言ったのだよ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:54 No. 39511783
>>39511753
ファッキンイェー!GAINAXとシャフト最高や!


Anonymous  08/23/10(Mon)08:56 No. 39511815
>>39511794


きみはそれが本当に彼らが信じることだと思うのかい?そして彼らのいうことを全て鵜呑みにするようなにわか信者を彼らは受け入れないだろうな


Anonymous  08/23/10(Mon)08:58 No. 39511839
>>39511815
おお、なんというアホな議論だ


どの道にわか信者はどんなものでも買うだろ


Anonymous  08/23/10(Mon)08:58 No. 39511841
>>39511815


彼らは実際にそれを信じてるよ。だって事前にライセンスを得てアメリカでの天元突破グレンラガンの第一話の劇場公開に一度ファンサブを使っていたからね。これが彼らの信じることなんだよ。実際多くのGAINAXのディレクターとアニメーターは同人誌でキャリアを積んできたんだから。今石がそのいい例さ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:54 No. 39511781
コンピュータでの配布


おまいらは市場にお金を落とそうともしないな。iTunesの成功を見てみろよ。
iTunesはAppleのようなブランドに支援されることによって有利になり、主流になることが認められた。しかしまだネットでMp3をタダで手に入れられる可能性はある。しかし人々は合法的にそれを買う。もっと市場は小さくていいからそれが漫画においても成立すればなあ。


Anonymous  08/23/10(Mon)08:56 No. 39511813
File1282568213.jpg-(10 KB, 240x250, 1273141445332.jpg)

彼らは自分たちの作品が私によってわざわざ読まれたことに感謝すべきだ


Anonymous  08/23/10(Mon)08:58 No. 39511835
割れ厨は日本にもいっぱいいるだろ


Anonymous  08/23/10(Mon)08:58 No. 39511838
漫画家「全てはファンのためです!」
漫画家「俺の漫画をただで読むとはどういう事じゃ!」


Anonymous  08/23/10(Mon)09:01 No. 39511881
>広江礼威(BLACK LAGOON - 「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように。」


なあ、俺はブラックラグーンのアニメDVDBOXを買おうとしてたんだぜ


New Tripcode Every Week ♥♥♥♥ !!6ji9YwHd8LP  08/23/10(Mon)09:05 No. 39511950
アニメを自身のサイトで流して、広告料を払わせる。フラッシュアニメではそれがうまくいってるのになんでアニメではそれが成立しないんだろ。私の友達はフラッシュゲームに広告を設置して2000人閲覧で1000$を得たよ。適切な会社ならば20万以上の閲覧がある放送に広告を設置すればちゃんとした額のお金が支払われると私は確約するよ。実際は彼らは強欲で大規模な利益を得たいんだよね。

/*アフィ乙wwwとか言うのが目に浮かぶ*/


Anonymous  08/23/10(Mon)09:09 No. 39512007
親愛なるアンカーマン様へ。※雰囲気コテかと思われる


昨今ではファンサブのついたアニメ、スキャンされた漫画を読むことは一般的なことになってしまいましたが、そのことがアニメ漫画産業を衰退させることになり、そして人々がこれらの製品の非公式版を見たり読んだりすることをやめさせる、またはその産業を支援することなどが必要になっている。


しかし私の疑問は、産業を保護することがファンとしての務めなのかどうかです。もしくは我々は大会社の一員にお会いして人々が公式版を買うようにさせろと説得することが必要なのでしょうか?


明確に、ファンサブやスキャンした漫画のほうが常に価格の面で公式版にたいしてアドバンテージがあります(多くの人々は彼らのお金をしぶしぶ払うよりもタダという選択肢を選びます)そしてファンサブと漫画のスキャンはたいてい早くリリースされます(しかしながら特に終わってしまった連載作品などは早くリリースすることを許さない会社もあります。)、しかし確かにそこには人々に公式版に対してお金を払わせることができるような方策が存在するのでしょうか?


(続く)


Anonymous  08/23/10(Mon)09:10 No. 39512020
>>39512007


人々が冊子の漫画を開拓させる動機になるもの(例えば、最近のナルトの漫画についてくる販促用トレーディングカードゲーム、またはいくつかのワンピースの漫画についてくるスピードアップステッカー)、ただの予告編やノンテロップオープニングよりもアニメDVDにおけるなにか特別な物を。


小手先で勝負するのではなく、作品的な価値の高い商品を販売することで信頼性を上げる(シリーズの中途で止めるのではない、多くのアドベンチャー漫画はそうである)、または高品質なものをリリースする(私が所持する不良品のDVDはとても音声が悪い)。


君たちはどう考えますか?大企業が皆同様に浮き上がるために同じような役を演じるべきか、それとも彼らはそろそろ私たちに任せるべきか

(続く)


Anonymous  08/23/10(Mon)09:11 No. 39512028

>>39512020


私は以下のような信条に従っている、ファンのするべき唯一の仕事、”唯一の”仕事は彼らが好きなものをサポート(※原文:support サッカーなどを応援するときのサポートに近いか)することだ。君は何か好きなものがあるかい?ならば大いにそれをサポートするがいい。DVDを買い、漫画を買い、コスプレして自分たちがどんなにそれが好きか人々に見せるためにコンベンションに行ったりするようなことで幸せになって踊ったりするなどなど。もし君たちが好きな物がなければ、お金を払うことはないだろう。


オーケイ、じゃあはっきりと線引きをしよう。私は映画が好きだ。だから見たすべての映画にはお金を払う。しかしいつもお金を払ってみた映画が好ましい訳ではない。適切な例として:消耗品がある。悩ましいことに映画というのは粗造品の塊だ。それらの半分は80年代のナンセンスで爆発ばっかりの映画への大真面目な信仰、そして残り半分は代わり映えしない、いらいらする、観客へのお約束を強いる上に80年代のナンセンスと爆発ばっかりの映画の馬鹿げた部分を踏襲するような映画だ!私は友達や自分の為にチケットを買う。それは14ドルする。私がそのような消耗品を好んでいるかどうか定かではない(実際恐ろしいレビューを考え合わせる限りそうではないことを確信しているのだが)だが私は自分のお金を払い映画産業をサポートする。私は映画が好きだ。私は映画のファンだ。だから私は自分のサポートを示す、これはシンプルなことだ。


しかしどの道、君たちは絶対的に正しい。そして私は誰もが、自分の好きなものに関する産業を応援することが”唯一”の議論ではないと知っている。私が見る限り、誰も今までその点に関して議論してきていないと思う。だからファンサブや漫画のスキャンがそのようなおしゃべりや議論の主題になり続けているのだ。だから…だれもそれを把握していない。
(続く)


Anonymous  08/23/10(Mon)09:11 No. 39512034
>>39512028


みんなどのようにすればアニメ制作会社が経営をより良くするためにということについてアイディアを持っています。-あなた自身自分のEメールの中でそれを列挙すればよいでしょう。もしアニメ制作会社が事情に通じていない駄目なことをやっていて、人々がそれに問題を感じているとすれば、彼らがそれをヒアリングすることで一歩前進することがある。しかし彼らが好きであると主張するところのものをおおっぴらに盗んでいることについて何の問題もないように人々が振舞うのは一体なんででしょうね?アメリカのアニメ制作会社はその問題についてほとんど解決策がないようです。そしてそれが働いているのは放送されたエピソードの同時放映で、それが対応策の全てです。


アニメ制作会社はもっと何かできるはずです。そしてもっとやるべきなのです、この濁った水のような業界で浮き上がるために。誰もこのことに対して議論しません。彼らがファンに対して何度も言って証明しているようにアニメ制作会社自身もちっともです。(少なくともその周辺にいるのみです)このことは未だに大きな問題に向かっていません、その問題とは私たちが”ファン”と呼ばれるための大きな要素として、BLEACHの漫画本を10ドルで買えと声高に注意することよりも暗いインターネットの一角から最新刊の代替物を手に入れてくるということが挙げられているということなんです。


Anonymous  08/23/10(Mon)09:14 No. 39512071
そいつは面白い。「産業」が死んだらもっと暮らしが良くなるだろうよ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてこのブログ見たけど面白いね
うん、内容は結構イライラするものもあったけどw

匿名 さんのコメント...

マンガはタダであたりまえと思ってるやつらがいる限り
海外は市場になりえない(フランスは除く)

市場にならない国のマンガファンの意見など出版社が考慮するはずもない

こんな簡単なことに気づかないで文句言ってる外国人は
哀れだなwww

匿名 さんのコメント...

自分そこまでオタクな自覚は無いけど、小学校ごろから飼い始めた漫画は売っちゃったのもカウントすると(古本屋じゃない)正規品で3~500冊は買ったと思う。

月のおこづかいは1000円~3000円位だったかな。
そこまで沢山のこづかい持ってる方じゃないけど盗むとか想像もつかないな。

大体金も出さずにDLで知名度勝手に海外で上げて、結局バッシングされる時だけ作者は傷つけられるんだよね。
基本的に日本以外の国って相手の職業を正しくリスペクトする事が正しいという認識が無いんじゃないかと思う。

それくらい殺伐としてるんじゃないかって思うよ。

匿名 さんのコメント...

ニューカス糞つまんねぇから4chの翻訳記事だけ載せたほうが良い

匿名 さんのコメント...

Admiring the time and energy you put into your website and in depth
information you provide. It's nice to come across a blog every once in a while that isn't the same outdated rehashed
information. Fantastic read! I've bookmarked your site and I'm adding your RSS feeds
to my Google account.

Also visit my blog - ロレックスレプリカ

匿名 さんのコメント...

Hello, I think your website might be having browser compatibility issues.
When I look at your blog in Ie, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it
has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up!
Other then that, superb blog!

Also visit my site; 激安ロレックスコピー

匿名 さんのコメント...

Greetings from Idaho! I'm bored to death at work so I decided to check out your blog on my iphone during lunch break. I really like the information you provide here and can't wait to take a look when I get
home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .
. Anyhow, awesome blog!

Here is my web site ... http://paydayloanspup.co.uk

匿名 さんのコメント...

Jack Szczepanowski, MS, JD, Senior Vice President Government and [url=http://www.aravind.org/toryburch.htm]Tory Burch 店舗[/url] for the way sturdy these are. Obviously is actually will never [url=http://www.aravind.org/toryburch.htm]トリー バーチ 靴[/url] and Mark Victor Hansen really put a lot of effort into this book. [url=http://www.aravind.org/celine.htm]セリーヌ 店舗[/url] jack either online or offline for fear of losing their shirt.
at work and in many places throughout the world. You will also [url=http://www.aravind.org/celine.htm]セリーヌ[/url] Where can our readers go to find out more information about your [url=http://www.aravind.org/coach.htm]COACH長財布[/url] that a child go to public school instead of homeschooling. [url=http://www.aravind.org/celine.htm]セリーヌトート[/url] opportunities to catch a quick game or two of black jack, such
jack-up analysis and design solutions, and if your organization [url=http://www.aravind.org/toryburch.htm]トリー バーチ 財布[/url] jack-o-lantern is burning bright, you want to know that the [url=http://www.aravind.org/celine.htm]セリーヌ[/url] Russell, you may want to consider another breed. There is an [url=http://www.aravind.org/celine.htm]セリーヌ 店舗[/url] miners initially. The thick denim jeans worn by the coal miners

匿名 さんのコメント...

evening, the person with the most pins wins a prize of your choice. [url=http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html]http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html[/url] brand with its designs and styles made jeans a luxury outfit. [url=http://www.theaudiopeople.net/beatsbydre.html]Custom Beats By Dre[/url] As you cut into the top of the pumpkin, make your cuts angle [url=http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html]michael kors bags[/url] leverage to make clean cuts. Your knives should be sharpened
a small fee, while the invitational ones are usually held as a [url=http://www.theaudiopeople.net/nfl.html]Nike NFL jerseys[/url] producing fake Jack port wills to dupe buyers. Here are a few [url=http://www.theaudiopeople.net/beatsbydre.html]Custom Beats By Dre[/url] Jones are exceptional in terms of fit and comfort. Because of [url=http://www.theaudiopeople.net/beatsbydre.html]Beats By Dre Cheap[/url] the market that will claim to give you the insight you need, but
shoe games, where all the cards are dealt face up. The rule about [url=http://www.theaudiopeople.net/beatsbydre.html]cheap beats by dre[/url] Do you have any personal goals to reach while at Angel MedFlight? [url=http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html]michael kors bags[/url] Jack Sparrow is unique amongst pirates, who are portrayed usually [url=http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html]http://www.theaudiopeople.net/michaelkors.html[/url] as Grand Guignol tragedy. To that end, Kevin Spacey unleashes

匿名 さんのコメント...

On the other hand, men should have a nutritional balance, in order to improve the quality and quantity of their sperms that will fertilize the egg.
Use your journal to track your periods, including when they start, how long they last, and how many days pass between cycles.
http://www.pregnancyhelper.in

最近の投稿